※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1年くらいから生理が不規則になり、婦人科に行く時間がない。子供を連れて行くのは心配。行くべきか相談したい。

産後1年くらいしてからストレスからなのか分からないのですがかなり生理不順になりました。
1週間遅れたかと思ったら次の月は来なかったり早まったり、来たら来たで2週間ぐらい出血が止まらなかったと思ったら翌月は3日で終わったり、夜用ナプキンから30分で血が漏れるほど量が多いかと思ったら、全然出血がなかったりします。

産前はストレスで遅れるなんてことがなくて毎月必ず同じ日に出血があって生理痛があってでしたが今では生理痛もある時ない時があります。

土日も旦那が仕事なのでなかなか婦人科に行ける時間がなくて行けてないのですが行った方がいいでしょうか?
産婦人科って内診してる時って子供どうするんですかね?
人見知りはないのですがやんちゃ盛りなのでだけが心配です。子供を連れて行ってる方いますか?

コメント

るるる

明らかに生理不順なので産婦人科いかれた方がいいですよ!
漢方やお薬を出してくれると思います😊

コロナ前は連れて行ってましたが、こればっかりはこのご時世なので、受診される産婦人科にお電話して確認をするのば1番です!
内診してる時は見てくれる所と思いますよ〜!