※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドで月10万以上稼ぐ方、お子さんの世話はどうしていますか?

ハンドメイド作品のみで稼いでる方いらっしゃいますか?

お小遣い程度ではなく、月10万以上とか…

その間お子さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドと在宅ワークでデザイン合わせて月3桁くらいです。保育園預けてます😆💓
子供がまだ小さいので一部屋ハンドメイド部屋として隔離しています😆
基本は在宅ワークで作成したデザインなどを使ってハンドメイド用のハンドメイド生地を作成しています。のであまり細々したものや作業がないのでやれている感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!😳✨
    元々デザイナーさんとかで在宅ワークされてるとかですか?

ハンドメイド用の生地を売られてるんですか?✨

質問ばかりすみません!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、元々専業主婦でハンドメイドから在宅ワークにつなげた形です🙇‍♀️ですのでデザインの在宅ワークを始めてハンドメイド…ではなく純粋にハンドメイド作家から在宅ワークにも手を広げていった形になります☺️

アクセサリーやメモ帳、シールなどを作っていました😆スタイや歯固めとかもやってました!!色々やって生地が1番手間がかからなく、在庫管理がしやすいことに気付きました…。笑

生地というのはシール台紙だったり梱包の紙だったり基本紙系の生地をやっています😆

ただ、ハンドメイドとしての楽しみ方はほぼないです、、、。笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    でも元々デザインのセンスがないとそこまで稼げないですね✨凄いです!!

在宅ワークまで広げてくまで時間かかりましたか?😵

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーとんでもないです😭
    アクセサリーとか布系のデザインセンスは皆無だったと思います、、、。笑

在宅ワークまで広げたのはハンドメイド初めて1年後くらいです😆ハンドメイドで月1万くらいの利益しかでなくて、、、笑
    同じようなデザインで在宅ワークできないかな、と思って始めました🙇‍♀️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そんなことないですよ!!

今はパソコンなどでデザインされてそれを商品化されてる感じですか?✨

在宅ワークで成功されてるの尊敬です😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです☺️隙間時間にパターンとか作ったりするのでそれを組み合わせて作ったりしています☺️

今ハンドメイドやられているのですか??😆💓
    ハンドメイドはミンネとメルカリに出しています😆

在宅ワークは今だけだと思いますができる限り長く稼げるように頑張りますね…!!笑

在宅ワークの方はクラウドワークスやっていました😆詐欺とかもあるのでその見分け方とかもいつでもお教えしますのでその時はいつでも相談くださいっっ🤣

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!たくさん知識がいりそう🥲

メルカリでしてますがなかなかです😢

クラウドワークスいいなぁと思ってました、詐欺あるんですね😱ありがとうございます😭もしする際はまた質問させて戴きます!

• 10月2日