※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日に温泉に泊まろうと思っています!コロナも怖いので、朝晩も…

2歳の誕生日に温泉に泊まろうと思っています!
コロナも怖いので、朝晩も部屋食にする予定です。

そこで食事についてご相談です。
お子様用の食事もつけられるようなのですが
一般的にキッズメニューだと思います💦
2歳だとまだ厳しいですかね?

その場合、食事どうしてましたか?
ベビーフードじゃもう物足りないかなと心配です!

コメント

ままり

我が家はお子様メニュー、ちょっと微妙でした💦
唐揚げとかコロッケとか揚げ物多くて、まだ揚げ物食べたことないので食べられるのがカレーとお味噌汁くらいで😂

一応お子様メニューはお願いして、大人のご飯で食べられる物はシェアしたり
持ち込みOKの旅館だったので、パンとかコンビニの野菜スティックとか食べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに揚げ物系は難しいですね😱
    パンを用意しておこうと思います!ありがとうございます✨

• 10月2日
チロル

うちも、今でもお子様ランチのようなセットでも食べられないものが多く…微妙です(笑)
なので、連絡して別で素うどんなどの用意がしてもらえたりするか?とか、ご飯だけ用意してもらえるか?とか聞きました。
私が行ったところは用意してもらえたので、オカズは大人ので食べれそうなものを食べて、あとは、カレーとかかけられるレトルトとかも一応用意して行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも難しいのですね!!
    連絡してうどんなど聞いてみます✊カレーいいですね✨参考になります❤️

• 10月2日
ひかり

温泉だと和食メインにすると、子供も食べられますよ☺️

他の方が言ってる通り、キッズメニューは揚げ物とか多くて、大人の取り分けの方がむしろ食べられます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり揚げ物が多いんですね💦和食なので取り分けたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
ちくわ

納豆やふりかけ持って行ってました。お子さまランチより大人のご飯や味噌汁等取り分けてあげたほうがよく食べてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆いいですね!!盲点でした!!!✨
    ふりかけも持参して、
    味噌汁も取り分けたいと思います✊ありがとうございます😊

• 10月2日
はじめてのママ

うちも取り分けで念のためカレーとか持っていってます☺️
ただ夜はまあまあ取り分け出来ても朝が意外と食べさせれるもの無いことが多くて😣部屋食ならパン、ヨーグルト、バナナとか近くのコンビニで買って持ち込んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに朝ごはんが厳しいですね👀
    バナナ、パン、ヨーグルトも大好きなので必須で買っておこうと思います!!

• 10月4日