※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン接種の副反応出たとき用に解熱剤を用意しときたいのです…

コロナワクチン接種の副反応出たとき用に解熱剤を用意しときたいのですが、カロナールは病院での処方で熱が出たときに受診で処方みたいなので、前もって準備ができません(TT)✨

バファリンルナは生理痛のときように買ってあるので、それでも効いたよーって方いますか?(TT)

旦那が今日受けます✨(TT)💦

コメント

ぽせ

カロナール=アセトアミノフェンでバファリンルナにはアセトアミノフェンが含まれています。
処方薬とは含有量の違いはあると思いますが…。
解熱剤はワクチンレポ書いてる人によって効き方が違うようで、ロキソニンしか効かなかった、イブは効いた、と様々なので万全を期すなら成分の違う複数の鎮痛薬を用意しておくと安心かと思います。
バファリンルナ(アセトアミノフェン)はあるからロキソニンを買い足しておく、など。