※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつね
妊娠・出産

39w4d 初産婦です🌿この間隔どう思いますか?この間隔で、痛みが耐えられる場合ならどうしますか?

39w4d 初産婦です🌿
この間隔どう思いますか?

この間隔で、痛みが耐えられる場合ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛のような気がします🥰
が、私のかかっている病院では初産婦さんは5分切ってからの連絡なので、まだ家で頑張ります😅
破水がなければお風呂とかオススメです❗️

• なつね

なつね

初産婦で5分なのですね😲!
    私のところは10分間隔になったらとのことでしたが、まだ私も自宅で頑張っていました、、笑
    段々と少しずつですが、痛みも、お尻?も痛くなってきたので、もう少し様子を見てお風呂入っていつでも行けるようにしておきます☺️❣️

• 10月2日
☺︎

3分間隔まで歩けて耐えられました👏🏻😊痛みの閾値は人それぞれなのと、進み具合も個人差があるのでこのくらいの間隔のうちに荷物の再確認と食事、シャワーしておくといいと思います☺️⭐️

• なつね

なつね

3分ですか!?!?😲
    本当にそれぞれなのですね、、!
    私も朝より今の方が痛みが増して来てますが、まだ耐えれる気がして自宅で頑張っているところです笑
    もう少し様子を見てみようと思います🌿

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

陣痛な気がします✨
もう少し測ってみて確実に10分切ってきたら一応病院に連絡します!!👍

頑張ってくださいね💕

• なつね

なつね

今、8〜9分間隔で、痛みも少しずつ増して来ました。
    もう少し様子を見て連絡しようと思います😊

• 10月2日