※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

ハンバーガーみたいに上下に別れてて中に具が入ってるパンってどう食べ…

ハンバーガーみたいに上下に別れてて中に具が入ってるパンってどう食べても先に上のパンがなくなって途中から具と下のパンだけになっちゃうんだけどなんでだろう?同じ人います?😂
マック食べてて上下のパンが揃って食べ終わったこと多分1回もない🤣
いまも「雪見だいふくみたいなパン」ってやつ食べてたんだけど先に上のパンがなくなった😂
でもサンドイッチは平気🤔

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

分かります!
まさに昨日、スパチキ食べててそうでした🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わーお仲間がいた🤣❤
    旦那にいつも下手くそって言われるんですが…意識して食べても絶対上のパンがなくなります😂

• 10月2日

失礼でしたらすみません💦

私の友人にもいます。
ハンバーガーの上が先になくなるんです!
その子は、パンの厚さが違うからかな…?なんて言って、上下逆さまにして食べてたのですが、やっぱり上(下のパン)が先になくなってました🤣

食べ方が下手なんだな〜と思いますが、本人が不思議そうにしてるのが本当に可愛いくて静かに見てます。笑
ぴぴぴさんのお話し聞いて、『可愛い〜😍』と思っちゃいました😊

感想でごめんなさい💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

下に返信してしまいました💦

• 10月2日

退会ユーザー

あまり深く考えて食べたことないのですが、全部同じようになくなります😋
    その子は食べ方の追求をしていたようで、『上がなくなってきたら逆さまにして食べるとバランス良く食べられることを発見しました』と報告LINEがきました🤣
    この方法、試してみる価値あるかもです💓笑

• 10月2日
ぴぴぴ

全然大丈夫です!!感想嬉しいです😂❤
はじめてのママリさんは上のパンと下のパンと同時に食べ終わりますか!?
上下逆さにしても上に来るパンがなくなるの一緒です!!!!笑
ちゃんと下のパンと同時に食べてるのに不思議です🤔