※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

雑誌のVERY見ると都会のママたちってこんなに高価な服やハイブランド持…

雑誌のVERY見ると都会のママたちってこんなに高価な服やハイブランド持ってるの?こんなにおしゃれしてるの?って、ずっと田舎暮らしのわたしはめちゃくちゃ憧れてしまう😂
都会でフルタイムでバリバリ働いてるママ向けなのかな?
それとも、わたしがド田舎の小さい会社でパートしてるから遠い世界に感じるのかな。笑
わたしもあんな風におしゃれして通勤したり出かけたりしたかったなー。

コメント

はー♡

関東でわりと都会でフルタイム正社員してますが、VERYのママとは程遠いです🤣このデザインの服かわいい!って思うけど、「あ、高い😰この値段払うならユニクロで何着か服買お😅」って考えちゃいます。現実と違うからか、あまり買わなくなっちゃいました😮‍💨雑誌で刺激もらうって意味ではいいですよね😊

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます😊
    都会でフルタイム正社員されてる方でも、そのように思われるのですね!
    載ってる服は可愛いけど現実と違いすぎますよね😅
    確かに刺激はもらえますよね(^^)
    いいなー素敵だなーって思いながら見る時間は楽しいので、これからも刺激をもらう目的でたまに見てみようかなと思います!

• 10月2日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

都会で正社員で働いてますが、プチプラです🙌通勤もダルっダル、、です💥
職場に来るママたちのほうが綺麗めな格好してます❣️←旦那様たちがきっと高収入、で育ちも良さそうな専業ママさんです🙌意識の高さに自己反省してます💦

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    プチプラも可愛いデザインが多いので、いいですよね♪
    確かにVERYの読者モデルの方たちって旦那さんが会社経営者とかが多いイメージあります!
    旦那様が高収入とかもともと育ちがいいとか、そういう人たちの世界なのかもしれないですね😅
    子育てしながら仕事もしてたら日々のことに精一杯で、なかなか自分に意識向けるのも難しいですよね💦

• 10月2日