※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋🏼‍♀️小室って打つと予測変換で小室哲哉より…小室圭…

おはようございます🙋🏼‍♀️

小室って打つと予測変換で

小室哲哉より…小室圭が一番に
出てくることを昨日初めて知りました。


おじさんです👴🏿🍵


おっと…朝からどうでもいいことを…🤣
ただそれを知った時ウケました…笑

皆さんのスマホはどうだろうか?🤔🤣←どうでもいい


さてさてみなさんインフルのワクチン予約できましたか?💉

うちは今年里帰りするので
実家の方で…🦖も👴🏿も注射するつもりなんですが…

まさかのまだ予約すら始まってませんಠ_ಠ

7日からWEB予約…スムーズに取れるといいな〜

毎年電話での予約だったので

WEB予約初試みでちょっとドキドキドキンちゃん…

電話だと繋がらない!とかありますが

WEBだとどんな感じなんでしょうか?🤔


注射が大嫌いなちび竜🦖…
そこの小児科はどうやらDVDを見せてくれながら
打ってくれるらしいので
そこでどうしても打たせたい…🥺✨
少しでも楽に………🤣

とりあえず…
そこで受けたいので死にものぐるいで頑張ります…🙀!!


今日もエイエイオークワって知ってますか?



🦖_END_🦖

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃん、おは〜🙋‍♀️
小室哲哉が先に出てきたよ〜笑

インフルは息子だけ予約完了してる!
大人はまだ、始まってないのか情報がないのよね🤔
今年はワクチンの供給量少ないんだってね。

エイエイオークワ‥‥‥👀
ん?わかんない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日もよろしく〜🙋‍♀️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    アーにゃんおはよー💃❤️

    あっ!アーニャ小室哲哉?🤣
    なんかどうでもいいことやけど…昨日つぶやいてる人いてウケたわ🤣🤣

    せやねーん!
    今年もワクチン少ないらしくて…༎ຶ‿༎ຶ
    でもとりあえず息子くんの取れたんなら安心やな😁

    あっ!オークワはふみおが いつも利用してるスーパーです👴🏿🤣🙌

    よろしクッキー🍪💕

    • 10月2日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよー😆
副反応腕の痛みも特に酷くないし何とか大丈夫そー💪🏻✨

小室圭…
なんか色々騒がれてるよね😂
特に興味無いからそーなんだー…って風にしか見てないけど🤷‍♂️

注射の時にDVD見せてくれるのポイント高いね😍👏👏
それは子連れのママに人気そー🧟‍♂️🌀🌀
気合い入れまくって挑んでね🤳🤳⚡️⚡️⚡️⚡️
無事に取れるように念を送っておくわ๛ก(ー̀ωー́ก)←

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    MIMIたん🙋🏼‍♀️❤️
    おはよー💃
    元気で一安心〜🥺✨
    良かっな😁
    でも今日も無理せずにな😎✨

    私もさ…圭に対して興味ないねんけど…
    昨日たまたまママリで
    そのつぶやき見て…おもしろくてつい食いついちまったぜ🤣

    そうやろー?🤣 
    🦖ほんっまに注射嫌いで
    いつも3人がかりで羽交い締めとかやから…笑

    念…あざっす🙏❤️💚💜💛

    • 10月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ママリでよく見かけるよね🤣
    略称でKKって書かれてるの見た時は最初誰の事なの分からなくて…
    てっきり秘密結社(KKK)彼らの話かと👇👇


    3人で羽交い締め🤣
    私も臨月近いときに👦上の子病院連れてった時は抱っこで抑えとくことも難しかったから、私の代わりに看護師さんががっちりガードしてくれてた🤣👍🏻💓
    暴れてお腹蹴られでもしたら危ないから抑えるのは看護師さんに頼んでkieちゃんは無理ぜずね🥺✨

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?
    kkって略されてんの?🤣🤣🤣
    画像………笑

    そうなのね😂
    まぁ…注射好きな子供なんてきっと少ないもんな…🤣💦

    ありがとう〜😘❤️
    私も看護師さんにお任せするわ🥺✨

    • 10月2日
がらぴ子

おじさん🗿♥️
おっはよーございまーす☀️

今日は朝から見つけましたー🤭❤️
平日のこの時間は幼稚園の準備でスマホ見れないのでやはり時間の問題っぽいです🤣

そして私のスマホは小室哲哉と小室駅しか出てこなーいです🤣笑

なんと‼️DVDみてる間に注射してくれる小児科なんてあるんですか⁉️素晴らしい小児科ですね😳😳😳

インフルエンザってコロナワクチン打ってからどれくらいあけたら打てるんですか🤔❓←めっちゃマジな質問です🥺♥️

  • がらぴ子

    がらぴ子


    シルバニアのハロウィン衣装、2着追加しました‼️

    • 10月2日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    おじさん🗿♥️の衣装はこんな感じを作らせて頂きますのでよろしくお願い致します😘

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    がらちゃんおはよー🤣🌈💕
    見つけてくれてありがとう🥺✨
    そうやったか🤣
    また見つけた時は…ぜひ遊びに来て〜👴🏿🍵💕笑

    えっ!?ちょ!ウケるーー🤣

    小室駅!?笑

    せやねん!
    何かあるらしくて🥺✨
    ポイントめっちゃ高いよな🤣🤣
    🦖が注射嫌いすぎていつも大変やからかなり助かる😂❤️

    ワクチンは3週間あいてたら
    問題なく打てるで〜💉😎✨

    かわいいーーー!😍
    あれから2着また作ったってこと?😳
    すごすぎる🤣✨✨
    これ普通にハロウィンの飾りつけで売ってたら買う🤣🎃👻

    てか…おじさんの衣装ヤバない?🤣
    確実に…職質…👮笑

    • 10月2日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    ……がらちゃん……
    🥺🥺🥺🥺🥺
    嬉しい~❤️❤️❤️
    なかなか人見知りなもので…キャッ🙈♥️

    うちの地域にはそんなハイテクな小児科ないわ…😭しかも予防接種行ってる小児科も、あ‼️なんやあれ‼️って指差して子供がそっち見てる間に打つ‼️っていう昭和感しか感じない先生のところ😂笑

    3週間‼️覚えときます🙋ありがとー✨

    そうです♥️子どもらが寝てから作ったのー😘
    ちょいちょい着せてニヤニヤしながら🤭

    職質されたら、そりゃもう「妊婦🤰です‼️」しか答えはないよ😘
    それ脱ぎなさい❗って言われてもモーマンタイ👍👍👍

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    勝手にあだ名ごめん🤣🙏
    ママリで仲良しになると
    あだ名つけて呼ぶのが好きで…🤣❤️

    えっ!?
    先生めっちゃ昭和🤣
    笑ってまいそうやわ🤣🤣

    ほんますごいよー❤️
    母の愛…🥺✨

    その返答…まんまやんけ〜🤣🤣
    でもそれで職質回避できるのね🥺❤️
    覚えとくわ🤣🤟

    • 10月2日
まりにゃん

おじさんおはよう☀
関東は台風一過で洗濯日和だよ〜!!
(洗濯はまだやってない)

インフル予約って気が付くと埋まってたりするよね💦
うちどのみち再来週病院行くから、その時2回予約しちゃう作戦( 👍・∇・)
Webの勝負に・・・勝て!!kieちゃん👴🏿!!\( •̀ω•́ )/

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まりにゃんおはよー🙌❤️

    何も被害なく良かったー😘✨✨
    うちも今洗濯終わったけど…干さずにダラダラ…🤣
    てか体調どう?
    大丈夫?💦

    そうなのね😁
    直接取れるなら確実やしいいな🤤❤️✨

    WEBって初めてやし
    どんな感じになるのやら…笑

    もちろん…とんかーーーつ!🤣🤣👴🏿❤️👴🏿💛👴🏿💜👴🏿💚

    • 10月2日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    今回の台風は大きな被害なく去って行った感じかね?(✋ ˘ ω˘ 👌)
    お迎えの時に雨が落ち着いてたのがありがたかった✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
    もうすぐ洗濯機終わる〜干さなきゃ_(-ω-`_))_3ゴロゴロ

    体調全く問題なし!!

    初めてだと何入力していいかわかんないよね(´・∀・`三´・∀・`)
    必要そうな書類しこたま用意しちゃうかも笑

    あートンカツ食べたい🐽

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやでな😁
    何事もなく良かったー🙌✨

    やっと干した…🧺🤣

    体調良かった🤸🏿‍♂️💕
    この調子で2回目もなんもないとええな💃🌈✨✨✨

    そうそう🤣💦
    だから早い目に準備して開いとくつもり笑

    トンカツ食べたい🤤❤️
    土日は休みなん?😊

    • 10月2日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    ね!!そろそろ台風シーズンおしまい?

    うちも干した( 👍・∇・)
    めっちゃ空が青い☀️

    それがいいね!!
    いい日程で取れるといいね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

    トンカツまじ食べたい・・・お昼買いに行こうかな・・・笑
    土日休みだよ\( •̀ω•́ )/
    ここの所微妙な天気ばっかだったから、今日は布団とかもやっつけなきゃ・・・!!

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやな…もう終わりかなー?🤔

    暑いけどカラッとして何か秋っぽいな😁

    私も買いに行こうかな〜🤣🤣
    カツ丼食べたい🤤❤️

    晴天の日って何かと洗いたくなったり干したくなるよな🥺✨

    • 10月2日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    このまま天気のいい秋になって欲しいね(*´∀`)♪
    秋、好きだ〜🥰

    カツ丼🐷いいね!!
    あのカツ丼とか作る持ち手が立ち上がってるフライパンみたいのあるじゃん?
    あれって丼にしか使えないのに無性に欲しくならない?笑

    なるなる〜
    よし!!干してくるわ!!👈今まで何してたの

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    めっちゃわかるーーーー🤣🤣!!
    ウケるわ😂
    何回買いそうになったことか…
    100均にあるから…100円ならと買いそうになるよな笑
    でも結局邪魔になるし
    丼にしか使われへんしな〜って冷静に考えて買ってへんけど🤣

    頑張れ👴🏿❤️

    • 10月2日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    買いたくなるよね🤣🤣🤣
    そう!!毎回百均で悩むんだけど、丼って別にそんなに頻繁にやらんし・・・って毎回思いとどまる(・          ∀          ・)
    ガチでカツ丼食べたいwww
    今日のお昼決まったわ!!ありがと!!🤣🥢

    • 10月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう珊瑚礁🤣

こむろって、打ったら小室しか出てこんよ〜🤣

インフルエンザワクチンは昨日、小児科で子どもたち分予約したよ!
今年はその小児科では、大人の予約は取ってないらしい😂
最初にかけた、耳鼻科は大人しかやってなかったから、私の分予約しとけばよかったかなぁと後悔中よ🤣

うちの息子も注射嫌い🤣
終わったらガチャするのが楽しみだけど、やるのやだー!って、今から言ってるよ🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっひーおはようサンバイザー🤣🤟❤️

    えっ?ほんまにー?笑
    ほらー!見て!🤣
    小室佳代まで出てきた🤣🤣

    てか小室山って…なんやねん🙋🏼‍♀️🤣


    もう予約出来たんか🥺❤️
    いいなー!
    結構ママリ見てても出来てる人多いよな✨
    やっぱりワクチンの数少ないから大人は受けれへんとかなんかな?🤔💦
    今からでもその耳鼻科で予約無理なん?

    私はさ…🦖の小児科でも受けれるし…出産する病院でも受けれそうやけど
    早いとこ打ちたいから
    🦖の小児科でついでに一緒に取れたらいいなーとか思ってた🤣
    頑張らねば🙀🙀

    やっぱりー?🤣
    うちもめちゃくちゃ嫌いでさ〜ಥ‿ಥ
    こっちが白目🙀笑

    • 10月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今、時の人たちだからね🤣🤣
    ふみおおじさんのスマホは最先端を行ってるのね🤣🤣

    小室山調べてみたら、静岡にあるんだって🤣
    大室山もあるんと😳

    やっぱり、耳鼻科予約するのがいいよね😂
    旦那に言ったら11月ぐらいに打つのがいいんじゃないとか言われた🤣

    いっぺんに済むのがいいよね😊

    うちの息子もめちゃくちゃ泣くよ🤣
    まぁもう、しょうがない泣くだけ泣けー🤣🤣と思う母🤣

    今日は、これから七五三の衣装選びに行ってくるわ〜😊

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    調べてくれたん?🤣
    ほんまやー😳
    しかもめっちゃ良さそうなとこ…🥺✨

    そうやな〜
    あんまり早く打ちすぎても抗体がとかいうもんな🤔
    でも今から11月の予約取れるなら取っときたいよな😂

    ほんまやなー🤣💦
    死ぬほど泣くけど…意外に…その後はケロっと…🤣
    なんかさインスタのフォロワーさんで
    注射痛いの可愛そうで見てられへんから打たへんて言う人いてて…ひいた🤣
    うちなんて泣き叫ぶ&3人係で羽交い締めなんですけど…🤣🤣
    それでもしなって重症化とかしたらもっとかわいそうなことになるのにな💦

    衣装選び楽しんできてー😍❤️

    • 10月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはようふみおー🤣☀こっち朝から雲一つない快晴だよー!台風一過だ😆👍


私も昨日初めて知ったよ…私なんて小室哲哉をさしおいて一番に小室圭だったし、小室佳代まで出てきて笑ったわ🤣🤣🤣🤣


DVD見せながらやってくれるん助かるね✨そこ予約できたら最高だね😁
うちは今年自分の病院でやってもらう予定!職場遠いから今まで近所でやってたけど…

今コロナのワクチンお昼時にやっててさー、インフルもきっと同じ時間帯だろうし、時間帯とか部屋の確保とかどうするんだろってめっちゃ疑問!すごい混乱しそう😭💦まぁそこは上の人達に決めてもらって私らはそれに従ってやればいいんだけどね🙋


オークワってオークワガタ(オオクワガタ)の事でしょ🤣🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ダッツンちゃんー🤣❤️
    待ってたわ笑

    大阪も今日は晴天💃🌈💕
    被害何もなくて良かった😁

    あっ!そうそう!
    そのつぶやきにダッツンちゃんもいてたもんな🤣🤣
    もう〜あれウケたわ〜笑
    私も小室佳代出てきた🤣

    ほんっまにどうでもええことやねんけど…ウケた😂

    せやねんー😭❤️
    そこで取れるように頑張る🙀✨

    そうなんか💦
    じゃあめっちゃ看護師さんは忙しくなりそうやな😭💦
    ほんまに感謝感謝やし
    お疲れ様😭✨✨

    あっ!そうそう…オークワガタの略…
    違うーーーーーう!

    おじさんが通ってるスーパーの名前です!!🧟
    はい!今すぐ覚えて!!🤣📝

    • 10月2日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはーよん🙋‍♀️☀️

こちら、台風すぎて
めちゃくちゃ快晴☀️✨

インフル予約なかなか取れず
まだ決まってない💔

ただ、去年もすぐ予約埋まって
打てなくて掛からなくて
今年は打たなきゃって思ってるんだけど
打てなかったら本当毎日引きこもりになる😭💔

Webだと繋がらないってあるよね💦
コロナワクチンの時そうだった💦

こむろ→小室哲哉だった🤣

オークワってなに?🤔

今日もよろしクリームパン😋✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはーーー🌈💕

    そうみたいやな😁❤️
    大阪もめっちゃ晴天☀

    そうなんかー😭
    今年何かとワクチン難民…🤣💦

    そうやんなー
    なんかさやっぱり子供はコロナワクチン打たれへんから
    せめてインフルはって思うよな😭

    流行るかどうかも分からんけど🤣

    やっぱりWEBも繋がらん状態になるのねー😭😭

    どうやって準備しようかな😂
    とりあえず…初めてのとこやし
    母子手帳、保険証ぐらい用意しといたらええかな🥺

    あら🤣
    Mi之助…小室哲哉やった?
    ほんまどうでもええことやけど…笑

    オークワは…おじさん行きつけのスーパーです👴🏿
    しっかり覚えるように😎🤣

    今日もよろぴーや🤸🏿‍♂️❤️

    • 10月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当今年はワクチンに
    振り回されてる😂🤣

    インフルも怖いしね💦

    初めてだと生年月日入力とかありそうだよね🤔
    事前に登録が必要かどうか
    チェックした方がいいかも🙆‍♀️✨

    なるほど…φ(..)メモメモ🤣

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うんそうするわ😎✨
    順次万端…7日頑張るわ🤣
    応援よろしく🤣🤣🤣

    • 10月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    朝から応援しとくね🤣

    7日うちの旦那ワクチン1回目だ😂🤣

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんか😂💦
    じゃあお互いにFIGHTでーすやな🤣🤟✨

    • 10月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだね🤣👍

    予約取れろー๛ก(ー̀ωー́ก   )っ

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    副作用出るな〜ಠ_ಠ!!

    • 10月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう🤣💗

    • 10月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございます☀️🙋‍♀️

こちらポンコツなので小室って打つと
小室哲哉が出てきます...🤣
流行りにのれないmyスマホです🤣

インフルのワクチンまだ予約ね...
取れるかな、
今年ワクチン少ないんだよね、
少ないとか多いとかどこで決まるの🤣?
よくワケワカメ🤣

オークワ?知らんがな( ;⊙´◞౪◟`⊙)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おママおっはー🙌❤️

    あっ!小室哲哉なんですね🤣
    えっと…小室圭より小室哲哉先だと…ふみおに2億の支払いってことになりますね…👴🏿💰

    そう!せやねん!
    ワクチン少ない〜😭
    それは…おじさんに聞く質問であってます?🤣🤣
    うーん…そうね…
    まぁ少ないとか多いは

    その年のおじさんの気分…で決まります🤣🤣🤣💉

    今年は気分が乗らなかったので少なめ😂

    えっ!?
    オークワを知らない?
    てことで…おママさん+2億追加のお支払いですね👴🏿✨

    • 10月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    どんな決まりやねーん🤣!
    払うかボケ~🤣!

    🤣

    おじさん私より倍生きてるんだからそれくらい分かるべ(ಠ_ಠ)?
    もったいぶってないで教えろー(ಠ_ಠ)💉

    ふみおの気分次第かいな...🤣
    おじさん怒らせないでよいしょすれば供給量増えるかな🤣

    和歌山だかにオークワってスーパーあるよね🤣🤣

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!ちなみにさ
    やっぱり次の誕生日で年齢65才になるってことに設定しなおしたから🤣←どうでもいい

    和歌山にもあるんやな😳
    実は三重にもある🤣
    関西だけにあるんかな🤔

    • 10月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはようございますっ(๑>◡<๑)☀️.*

うちはこんな感じ〜(°д°; )
小室圭がなかったよぉ∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ


インフルの予約……
うちのかかりつけはいらんみたい🙄💨💨
診療時間内にいつでも来てくださいって(ಥ_ಥ)…꜆꜄꜆꜄꜆
マジかっ🙄❓って感じだけど( °ᯅ° )

とりあえず、うちはコロナワクチンが先だからそれを打ち終わってからかな❓🙄💦💦
だから今年は打てないかも(°д°; )

娘だけでも10月半ばに打ちに行く予定∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ


今年もマスクや手洗い・うがいしてるからそこまで流行らない気がするけど………꜆꜄꜆꜄꜆
分かんないもんね(╥ω╥`)𝑃𝐼𝐸𝑁

打てんかったらしゃ〜ないな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



オークワ❓🙄

大型クワガタの略❓🙄💦💦💦


ってか、今日納車の日💕💕だっけ❓∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    kie👯おじさん👴🏿ヽ(`Д´)ノ🧟🏹さん

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよーーー💃❤️

    えっ!?まさかのなかったか🤣
    ちょっとこれおもろいな〜🤣🤣
    めちゃくちゃどうでもいいことやけど…笑

    えええーーー🤣
    それほんまに?🤣
    どんなけワクチンに余裕あんねん🤣❤️✨
    羨ましすぎる…🤤✨
    いいなー😭

    そうなんか💦
    でもコロナワクチン打って3週間空いてれば打てるらしいよ🥺
    ワクチンワクチンばっかで嫌になるけど…🙀💔

    せやねんなー!
    今年も流行るかどうかも分からんけど…念には念をって感じよな🤣💦


    ちがうーーーー!
    オークワはおじさん行きつけのスーパー🙀
    はい!しっかりメモ📝して!🙀🙀🙀笑

    うん!今日納車〜🚜←

    • 10月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    小室圭って打ったから今は1番最初に出てきたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)㌥㌥🎵


    多分、余裕はないんじゃないかなぁ❓💦💦全国的に供給量が少ないんでしょ❓💦🙄
    だから、多分問い合わせの電話したら『早い者勝ちだから……』みたいな感じで言われるんかなぁ❓⤵️⤵️


    でも、今行ってるかかりつけが市内で一番高いらしいんよ(╥ω╥`)だから、行く人が少ないらしいわꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


    3週間後にまだあったら受けようかな(๑ㆁᗜㆁ๑)ᕷ*゜


    行きつけね🙄💦💦
    めんごめんご🐘🥺𝑃𝐴𝑂𝑁
    メモしたわ५✍( ¨̮ )


    楽しみじゃなぁ〜ぁぁ(๑ㆁᗜㆁ๑)ᕷ*゜

    • 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あぁー🤣💦
    インフルのワクチンってほんまに病院によって値段違うもんな🤣💦
    でもこの際高くても受けたいって人も多いやろうしな😭

    ありがとうー🥺❤️

    • 10月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    また納車の喜びつぶやき待っとるよぉ(˶ᵔᵕᵔ˶)و〰︎︎❤︎

    • 10月2日