※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

股のぞきについて、いつまでやるか気になっています。子供が楽しそうで可愛いので、気になっています。上の子は遅かったし、短かったです。母や祖母に心配されています。

股のぞきのことなんですけど、、、

娘が10ヶ月くらいから 股のぞきをするようになって
(本人めちゃくちゃ楽しそう)
明日で1.1歳になるんですが
股のぞきっていつくらいまでやるもんなんですかね??

覗いてる姿可愛いし、本人楽しそうだから
好きなだけやらせとこーって感じなんですが
いつまでやるのかなー?!って気になってしまいました🤔


上の子のときは股のぞきするの遅かったし、
覗いてる期間も凄く短くて。
(立つ動作の中で気がついたみたいな)


母にも祖母にも股のぞきすると次がーみたいなこと言われたので
まさかまさか👋って流していますが
上の子がうちの子供は3人になる!とか言い始めるし、
下の子股のぞきしてるし、気になっちゃってます😧
(今現在🤰全くしていません。)

コメント

P

1歳5ヶ月の娘、まだやってます🤣🤣🤣

  • ママり

    ママり

    1.5歳ですか😌
    まだもう少し股のぞきスタイル見られそうですね♪

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

1歳半の娘もまだ時々やってますよ😊ただやる頻度はかなり減りました!

  • ママり

    ママり

    うちもあと半年もしたら段々と見られなくなってくるかもしれないですね🥺

    • 10月2日
ゴルゴンゾーラ

2歳ですが、たまにやりますよ!

  • ママり

    ママり

    本当ですか〜!!個人差はありそうですけど今しか見れない行動だから面白いですよね😊

    • 10月2日
くろすけ

1歳過ぎからずっとやってます😂

  • ママり

    ママり

    あと半年くらいはまだ見れそうかなー?!って皆さんのコメント見て感じてます🌱

    • 10月2日