※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
サプリ・健康

プラセンタ注射したことある方いますか?出産してからとても風邪を引きや…

プラセンタ注射したことある方いますか?出産してからとても風邪を引きやすくなって、今は生理前にほぼ毎回風邪を引きます。副鼻腔炎持ちなのもありますが…。コロナもあり手洗い消毒マスクはずっとしてますし、サプリ、酵母ドリンク、マヌカハニー、プロテイン、プロポリスなど免疫力高める物も色々試しましたがダメです😭知り合いのおばさんが更年期でプラセンタ注射したところ風邪引かなくなったと言ってたのですが、これは美容目的でやるプラセンタ注射と同じ物なのでしょうか🤔した事ある方、美容と健康にどんな効果あったか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

プラセンタ独身時代に打ってました。めちゃくちゃ肌質良くなるし、なによりプラセンタ打ってる間は寝ちゃうのですが、起きると身体がスッキリしてて最高でした!
風邪をひかなくなったとかは特になかったです。お風呂に毎日浸かるようにしたら風邪引かなくなりましたが…保育園から子供がもらってくる風邪には生理前だろうとなかろうとひいてしまいます。