※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

31歳なのですがそのくらいの年齢が着てもおかしくないデザインで生地が…

31歳なのですがそのくらいの年齢が着てもおかしくない
デザインで生地が丈夫で仕立てがちゃんとしてるブランドってありますか?
おすすめがありましたら教えていただきたいです😘

コメント

ママリ

普段着ですか🤔?
フリークスストアは服自体安いってわけではないですけどおしゃれでどんな年齢の方でも着こなせるかなと思います😰

• りんご

りんご

普段着です😊
    フリークスストア初めて知りました✨❣️どんな年齢でも着こなせるのありがたいです!調べてみます🤲ありがとうございました😊

• 10月5日
りり

生地がしっかりしているかは別としてZARAは使いやすいと思います😊
パンツはPLSTが生地も良く高見えでおすすめです♡

• りんご

りんご

ZARA買ったことなかったですが見てみます❤️
    PLST調べてみます😙高見え良いですね😘ありがとうございました😊

• 10月5日

普段着ならフリークスストアやコーエンおすすめです。
お手頃価格なのに、シンプルでオシャレで、生地もしっかりしてます😊

• りんご

りんご

コーエンとフリークスストア知らなかったので調べてみます😙シンプルでオシャレなのは何年もきれそうですね👍
    ありがとうございました❤️

• 10月5日

わたしはネットならティティベイト、セレクトモカ、リブラあたりをチェックしてます。
あとはベタですがUNIQLO、ZARA、無印を良く買います😌

• りんご

りんご

上の全て知らなかったので調べてみてみたいと思います❤️
    UNIQLOやZARA、無印はお店行きやすいので早速行ってみます😙ありがとうございました😊

• 10月5日