※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
その他の疑問

きかんしゃトーマスのキャラクターについて!娘がピンク色のポナ?ボナ?と…

きかんしゃトーマスのキャラクターについて!
娘がピンク色のポナ?ボナ?というキャラクターがいるとずっと言うのですが調べても出てこず😭
どのキャラクターを指しているのかが全く分かりません💦
名前が似てそうなキャラクターを言っても違うと言われもう分かりません😭
もしかしたらトーマスのキャラクターじゃないのかもしれませんが、どなたか知恵をお貸しください🙇‍♀️
(私はトーマス全くわからず、少しわかる旦那に聞いても分かりませんでした💦)

コメント

🐼

アンパンマンのポッポちゃんっていうパターンは無いですかね?🤣

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ポッポちゃんは確か言えてたような…🤔
    明日起きたら聞いてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月2日
mini

ピンクはロージーかアシマかなーと思うので、名前が違いますかね🤔
他に見るアニメはありますか?

ロージーとアシマは見せながらこれ?って聞いたのですが違うと言われて😭
    最近はトーマスかソフィア、トトロぐらいしか見てないです😅💦
    ありがとうございます✨

• 10月2日
aya

大型テンダー機関車のケイトリンもピンクですね。右がケイトリン、左は同じ大型テンダー機関車のコナーです。
見た目が似てるので、コナーと勘違いしていますかね?
あとは女の子だと、ニア、アシマ、ロージー、レディーしか思い浮かびません😣

コナー!
    調べても出てこなかったです✨
    もしかしたら名前を勘違いしててケイトリンをコナー(ポナ)って言ってるのかも…🤔
    ニア、アシマ、ロージー、レディーは違うと言われました😭
    明日朝起きたら聞いてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月2日
  • aya

aya

やはりコナーとケイトリンでしたか!私もスッキリしました♪
    報告ありがとうございました😊

• 10月4日

先程トーマスが出てくるYouTubeみてて、娘がポナ教えてくれました!
コナーのことをユーチューバーの子供がポナ(コナーって言ってるけどポナに聞こえる笑)
って言ってて、その近くにケイトリンもいて娘の中でコナーとケイトリンが混ざったんだと思います🤣

すごくスッキリ✨
一緒に考えて下さりありがとうございました🙇‍♀️💖