※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
子育て・グッズ

11月10日出産予定の方ですね。赤ちゃんのねんね着についてですが、肌着だけでは寒いかもしれません。ねんね着やパジャマがおすすめです。

出産準備で赤ちゃんの服を見直していました。
皆さんは、ねんねの時、どんな格好で寝かしつけていましたか?
雑誌やブランドを見ていると、「ねんね着」や「パジャマ」などを見るんですが…
肌着などの上から着せるものですかね。必要ですか??
出産予定は11月10日なので、肌着だけで寝るのは寒いですよね💦教えて下さい😊

コメント

ayane*

去年の12月に出産しました。最初の1ヶ月は肌着の上からキルト生地の少し暖かめのツーウェイオール着せてました。夜はその上から布団かけて寝せて、昼間の暖かい時間帯は布団代わりにタオルかけてました。ブカブカですが、写真載せときます(笑)

• ゆい

ゆい

11月なら肌着の上にカバーオールを着せ、その上に西松屋などで売っている新生児用のベストなどを着せ毛布をかけてあげるなどどーですか?
    出産頑張って下さいね☺️👏

• 10月4日
  • 0205mememe

0205mememe

なるほど〜😊💓写真までありがとうございますっ💓わかりやすいです!大きめがまたカワイイですね…😍♡西松屋でちょっくらのぞいてきます〜〜👀♪

• 10月4日

1月に出産しました。
短肌着、長肌着、スリーパー着せて寝かしていました!

• 0205mememe

0205mememe

スリーパー気になってました!足出ないし、あったかそう😍💓見てみます〜〜ありがとうございますっ♡

• 10月4日