※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アンケートに答えるだけで稼げるみたいなのって実際どうなんですかね?気になっているのですが安全なのか、、、💦

アンケートに答えるだけで稼げるみたいなのって実際どうなんですかね?
気になっているのですが安全なのか、、、💦

コメント

たしかに稼げますが、長くは続かないかなって感じでした…
あとコツコツなのでずっと携帯見てる感じで、子供との時間が減るし、ずっと携帯見てるママって嫌だなって思ってやめました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、確かに携帯はいじらさりますもんね💦

• 10月1日
ママリ

1つのアンケートにつき1~50円くらいの単価がほとんどじゃないですかね😅そういう類いのいくつもやってますけど迷惑メール来るとかはないでさよ!ただまぁ稼げもしません😂気持ち程度です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きてしまいそうですね笑笑

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

正直飽きます🤣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなのやってましたか??色々あるので悩み中で、、、

さっきライン登録したやつはアプリ取って登録設定等したらあとは放置して稼げるみたいな感じで、、、正直信用できなくて、、

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

LINEのは釣りみたいなの多いですよ!LINEは信用してないです😂
    放置して稼げるなら誰でもやってるだろうしそういうのは情報抜かれそうで怖いです😱
    マイクロミル、楽天、ポンタは比較的単価高い方かな?と個人的には思いました!

• 10月2日

正直全く稼げないし時間の無駄なのでやめちゃいました😅

すっごい時間割いて頑張ってアンケートやっても、1ヶ月で300円…とかなので、それなら好きなお菓子300円我慢した方が良いので😂

はじめてのママリ🔰

ポイ活ですか?
時間あって、こつこつ、チマチマでも苦じゃない方向けですよ
私には無理でした