※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に動画見させてる方、YouTubeですか?ネットフリックスやプライムビデオなど登録してますか??🤔

子供に動画見させてる方、YouTubeですか?ネットフリックスやプライムビデオなど登録してますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプライムビデオで見せてます🙋しまじろうのわお!がお気に入りで毎日見てます🐯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗ちなみに韓国ドラマ多いのはネットフリックスですよね〜😂😂??笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスを見たことないので比較できなくて…すみません💦プライムビデオもいくつか韓国ドラマがあるようで義両親がお気に入りに入れてます😂

• 10月1日
はじめてのママリ

YouTubeも見せるし、しまじろうアプリやプライムビデオなどいろいろ登録して使い分けてます😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうアプリ?てあるですか??!😊子供向けはプライムビデオ使ってる方のが多いんですかね🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまじろうアプリはこどもちゃれんじやってる方のみの特典ですね🙏
    プライムビデオの集まれアマゾンキッズ!しまじろうと遊ぼう!って番組めっちゃ見てくれます✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちはYouTubeです!
時々アマプラ使いますが、YouTubeの方が好きなようです😂💦

ネットフリックスが多いです!
youtubeも時々見ます!

はじめてのママリ🔰

YouTubeもネトフリもアマプラも全部使ってます🤣🙏🏻

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

YouTubeはキッズYouTubeのみで普通のは見せてないです!
有料コンテンツは、ディズニー+、ネトフリ、アマプラ、U-NEXT、Paraviを契約してます😊

ゆか

YouTubeが多いです!

あとは実家だとNetflix見せてます!

YouTubeキッズです。
普通のYouTubeはCM入って面倒なので。