※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

仕事で濡れ衣を着せられた経験ありますか?間違いをされたのに訂正できず、落ち着きたいです。仕事できないと思われるのが悔しいです。

仕事で濡れ衣をきせられた事ありますか?
私が今日まさしくそれでして今だにモヤモヤしてます😭
私が間違えたんじゃないのに!
けど「私ではありません、先輩が間違えたんです」なんて言えず‥💧
どう心を落ち着かせたら良いか‥😭
アドバイスお願いしますー😭
私が仕事できない人にさせられたのが本当悔しいです!

コメント

deleted user

そうゆうのって証拠がないので言ったもん勝ちなんですよね🥲
うちは濡れ衣きせられ、仕事をクビにさせられましたよ😂笑
心はたぶんどうやっても落ち着かないので、夫に話を聞いてもらいましょう😭

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございます!!
    ええええええ!!!!!
    そんな事があったんですか?!!!!!!!!

    • 10月1日
  • トマト

    トマト

    そこまで😭😭😭😭😭😭
    反論しなかったんですか😭😭😭😭😭😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「後輩が退職したのは私のせいだ」と言われたんですが、本は目の前にいる上司が後輩をいじめていて😂
    で、社長は上司を信頼し切っているので反論したところで無意味だったのと、衝撃すぎて反論する気にもならなかったです💦
    ちゃんと事実確認もせず、「やめてください」と言うような会社にもう働きたくないし関わりたくないって思ったので😂
    そして産後のメンタルだったので無理でしたね😂😂😂
    今や笑い話です!

    • 10月1日
  • トマト

    トマト

    えええ😭😭😭
    そんなムカつく事があったんですね😭😭😭
    後輩も言ってくれなかったんですね、、、
    なんでそんな人が上にあがれるんですかね!!!
    上司ありえなさすぎです!!
    社長も😭😭😭
    詳しく教えて頂き本当ありがとうございました😭😭😭

    • 10月1日
deleted user

ありましたよー!
しかもお金絡むことで警察沙汰にまで発展したことで。

私はその経験から、自分が違うなら、違うってことを信頼できる上司の耳に入れておくようにしてます。

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございます!!
    そこまで😭!!!!!!
    その濡れ衣は晴れたんですか?!😭😭😭😭😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    恐らく、、、晴れたと思います。笑
    釣り銭準備金の一部を盗まれたんですけど。
    何せ、私もお金を盗まれており、被害者だったってことで
    みんな、納得してくれました。
    最初、バイトの子達にも疑われていて😥

    警察も入って、エリアマネージャーからの面談も受けました。

    結局、疑惑の人は
    自分が犯人だと思われてるのが嫌だ、だとかで、退職。
    (でも、その人以外ないないのは明らか)
    私は彼女の退職日に、気が抜けたのか、人生で初めてのインフルエンザにかかり(しかも流行も下火の頃)
    しかも一人暮らしだったので、偉い目に合いました😅

    会社も本人が辞めるなら穏便にしたかったのか
    被害届も出さず。。。

    あのおばさん、今ごろ何やってんだろうなぁと、時折思います。。。

    • 10月1日
  • トマト

    トマト

    そんなことが‥😭😭😭😭😭
    晴れて本当ーーーに良かったです!!!!!!
    犯人マジでむかつきますね!!!!!!!
    本当お辛いことがあったんですね😭😭😭😭😭
    教えて頂き本当ありがとうございました😭😭😭😭😭

    • 10月1日