※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やる気スイッチしりませんか?
お出かけ

北海道の洞爺湖サンパレスと定山渓ビューホテルはどちらがおすすめです…

北海道の洞爺湖サンパレスと定山渓ビューホテルはどちらがおすすめですか? 
もうすぐ1歳と2歳の子供がプールとかで楽しめそうですか?
前回はソラニワに行きましたがプールで遊ぶ時間なかったので今回が家以外のプールデビューです。 
また、おすすめあれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ

サンパレスのプールは冷たいし、波があるけどなんか廃れてる感じがあったのでプールで楽しむなら定山渓の方がいい気がします!!

• やる気スイッチしりませんか?

冷たいなら辛いですね(/ _ ; )ありがとうございます♪

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

定山渓だとお子様プールありました!8月にリニューアルしたので、今はどんな感じになっているかはちょっとわかりませんが…😢

リニューアルしたんですか!気になりますね〜✨子供向けに変わってたらいいですね笑

• 10月2日
みさきつん

7月くらいにプールにだけ行きました。子ども向けのプールコーナーが出来ていて滑り台や色んな仕掛けがあります。2歳半の娘はとても楽しめました!下の子は6ヶ月位だったので、常に抱っこして一緒につかっていた感じでした。ソラニワはほんとにプールがあるだけなので、断然ビューホテルがおすすめです。

子供向け✨ありがたいですね!ビューホテル検討してみます(๑>◡<๑)

• 10月2日
ママり

プールは定山渓のほうが小さい子向きだけど、ご飯、お風呂はサンパレスのほうが断然いいですよ✨

あ〜お風呂!!親的にはサンパレスか〜悩みますね…Σ(゚д゚lll)

• 10月2日
  • ママり

ママり

定山渓は水着のままお風呂に行けるけど、サンパレスは水着のまま行けないので手間はサンパレスの方が💦
    小さい子二人連れてだと大変かもしれませんね😣
    娘が2歳のときサンパレス行きましたが、プールはそれなりに遊べました。浮き輪か滑り台になりますが…
    立って遊ぶなら定山渓かなと思います!

• 10月2日

下に返信してしまいました…すみません!

• 10月2日

プールからお風呂までの手間!考えてなかったです…そのままの方がいいです✨ 
下の子がハイハイや伝い歩きなのでトータルだとビューホテルですね✨ありがとうございます。