※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
家事・料理

この時期に植えるプランター栽培で作りやすくてオススメの野菜あります…

この時期に植えるプランター栽培で作りやすくてオススメの野菜ありますか?

コメント

チョコパンダ

小松菜とほうれん草(*^^*)
放置してもできます(笑)
いつも素敵なおかずになってます★

  • 柊ママ

    柊ママ

    回答ありがとうございます!お礼遅くなりすみません。
    放置しても…という言葉に、ほうれん草を作ってみようと買ってきました!笑

    • 10月7日
ぴーちゃん

ほうれん草、簡単でたくさんできます😄
深めのプランターなら白菜も出来ますよ☆

  • 柊ママ

    柊ママ

    回答ありがとうございます!お礼遅くなりすみません。
    葉物は虫くいで上手くできないかな、と思ってましたが、この季節なら簡単に出来そうですね!ほうれん草作ってみます!

    • 10月7日
ぴよぴよぽん

昨年ダイソーで2袋100円で買った、春菊とサラダレタスミックスは、秋から春まで何度も食卓に並びました❗️
根っこ残して摘むと、何度も伸びて収穫出来るので、オススメです❗️

  • 柊ママ

    柊ママ

    回答ありがとうございます!お礼遅くなりすみません。
    やっぱり食卓に並べやすいものがいいですよね!ダイソーのもなかなかいいのですね!参考にします!

    • 10月7日