※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

息子は義理の妹にべったり。何をしても怒らないと知っているから、義妹…

息子は義理の妹にべったり。何をしても怒らないと知っているから、義妹がいると私がいても無視で、そんな私を義妹が「ママのお話聞いて」と言ってフォローしてくれますがますます横柄な態度に。

無遠慮な姿に注意も聞かず、親の立場もないような状態。

普段はこんな事はなく、こういう瞬間、義妹が母親のように振る舞って見えてなんだか辛いです。

今日は体調の悪さも相まって余計にイライラ+悲しみが募りました。

義妹がいなくなったあと、先程の行き過ぎた遊びや言葉遣いなど叱るべきでしょうか。
旦那は何も言いません。

コメント

R

義理の妹さんにもきちんとダメなことはダメと伝えて欲しいと言った方が良いかもしれません!!

• ゆい

ゆい

ですよね…
    義妹には普段から私のガミガミ怒る姿を見せてしまっていて、躾の押し付けになってしまういかな…とかすごく考えてしまって。。
    旦那から言って欲しいのですが、妹に何か言うことはありません。

• 10月1日