※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

町田市での予防接種について、おたふくとインフルエンザの料金が高いため、他の病院を探しています。成瀬在住で駐車場広め、子連れでも対応が良い場所を教えて欲しいです。

町田市の予防接種について教えて下さい。

長男がおたふくの予防接種、
長男、次男、私がインフルエンザの予防接種を受けたいと思っていたのですが…

よく行く病院が

おたふくが8000円
インフルエンザが一回4000円でした💦💦

以前すんでいたとこは、
インフルエンザが2500円?くらいだったので高いな😣という印象で……病院によって値段が違うと思うのですが
どこかもう少し安くうてるところがあればと思って探してます。

成瀬に住んでいますが、
駐車場が広めであれば(運転があまり得意ではないので💦💦)車でも行けます。

あとは、私1人で子ども3人つれていくので
騒がしくてもあたたかくうけいれてくれそうなところだと助かります。
どこか、おすすめの場所があれば教えて下さい。

コメント

ご

町田に住んでます。
今年はなんだかどこも4000円なところが多いかな…という印象です。
去年3500円で打てたところも4000円ででした。

予約がなかなか争奪戦ですが、良藤醫院は安いです。子供1回2000円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね……。
    どこも、値上がりしたのかな??

良藤医院、実はネットでさきほど見て気になっていました‼️
    場所も住んでるところから割りと近いのですが……
    駐車場って止めやすそうですか??

• 10月1日
  • ご

今年はなんかインフルエンザのワクチンの流通が去年比70%らしく、少ないのもあって値上げしてるかもですね!値段設定は自由らしいので😳

良藤さんお友達に教えてもらって、気にはなってるんですが去年は予約が全く取れずでお伺いしたことないんです🤦‍♀️
    今年はまだ空いていますが、もうしょうがない…と三姉妹2回ずつと私の分で他で予約してしまいまして…。
    駐車場どうなんでしょうか。見た感じそこまで大きくなさそうですね🤦‍♀️💦(Googleの写真で見ました)
    近くの広めのコインパーキングに止めて歩くのがベストかも知れないですね。

• 10月1日