※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が遊び飲みをしていて、キョロキョロしたりバタバタしたりしています。この時、離してあげた方がいいでしょうか?

最近息子が遊び飲みをします💧

キョロキョロしたりバタバタしたり…

嫌では無いのですがこういう時は離してあげた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も遊び飲みしてます🌀

同じくキョロキョロしたりもぞもぞして集中できないというか、飲む気がない感じで😅
にこにこして話し始めたりとかするので、今は飲む気ないのかと思って諦めてお話したりしてます。また泣いたりして求められたら飲んでもらってます( ˃ ˂ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…💦
    一旦諦めてまた泣き始めたらあげてみることにします☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめなんで飲まないの~どうしちゃったの〜って焦ったんですけど、気長に付き合うしかなさそうです🤣
    もうってなりますけど、一息ついてやっていきましょうね〜😭✊飲んでくれる時はくるので!!

• 10月1日
さな

うちもですー😭😭
おっぱいないないするよーって中断してます😳
30分〜1時間したらお腹空いたーって泣き出して空腹だから遊び飲みせずにゴクゴク飲むことが大半です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでる時は一旦離して、また泣き始めたら飲ませたらいいかもですね😊
    ありがとうございます!!

• 10月1日