※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

義両親と完全同居中です!夕飯はあたしが作ってます!今日夕飯作ってたら…

義両親と完全同居中です!
夕飯はあたしが作ってます!今日夕飯作ってたら下の子が大泣きしてて良かれと思ったのか義母が勝手に様子見に行って寝室で子供達と遊んでました😭😭

いつも階段の所に柵があるからそこまでしか立ち入らないのに
えっ⁉️って思いました😖
本当やだ😭😭みなさんは平気ですか?

旦那もその場に居たのになぜ見ててくれなかったの?って聞いたら調子悪かったから
しょうがなくない?って言われて、、、

でも今日は週に一度の仲良しの日で、、、
夜までには良くなるからって言われて😱なんか気持ち的にしたくないなーって

コメント

ママリ

義母が勝手に寝室に入ったってことですか?

それは嫌ですね😭😭😭
義母も気持ち悪いし、

仲良しの日の夜に合わせて体調復活するご主人も気持ち悪いです🥶
(人様のご主人にすみません)

もぉしばらく無理ですね😱

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうです!

    ちょっと潔癖で外出た服で寝室とか入られるのも嫌です😭
    一言言ってくれればやめてーって言えたのに、、、💦


    ちょっと引いちゃいました😱
    体調悪いなら早く寝なよ!って

    • 10月1日
ままり

同居してないですが、、嫌ですね💦
別居でも預けるのすら無理です!
嫌いではないですが🥵
とにかく義母と娘を2人きりにはさせないです🥲
義母って良かれと思ってもやってもこちらが嫌だし、嫌だ!と面と向かって伝えられないし気遣うし疲れますよね🥲
それより仲良しの日決めてるのなんか可愛いです🥺😳

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    むりですよねー😭見てないとこだと何してるかわかんないし勝手にお菓子とか携帯触らせたりするから嫌です😂

    不意打ちで来られるの嫌なので決めちゃってます😂😂

    • 10月1日
あ

うちも寝室には入らないようにしてくれてるので、いきなりいたらびびります😂

なんか違うかもしれませんが、子どもを産んでから
子どものために何かしてくれるのが1番ポイント高いと感じて。むしろそれが蔑ろにされるとマイナスになる一方で😂
じわじわと
え…なんかしたくないな…という気持ちが大きくなっていっています😭