※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
その他の疑問

メルカリについて質問です。私は出品者側で商品が売れて発送して受け取…

メルカリについて質問です。
私は出品者側で商品が売れて発送して受け取り評価も終わった商品が今日、「この郵便物は留置期間経過のためお返しします」とラベルが貼った状態で返送されてきました。

評価見返しても、良い評価で「ありがとうございました」とコメント入れてくれてるし…。
意味がわかりません。
購入者の方にコメント入れてみるか迷ってます…。
コメント入れたら入れたでもう1度送ってくれって言われたら送らないとやし…その時の送料は?とか考えてたら…もうなかった事にしたい😭

どうしたらいいですかね??
みなさまならどうされますか??

コメント

ぴよちー

取引完了してるのでスルーします😂

あかね

同じことありました!
恐らく相手の方が複数メルカリで買い物して、中身も見ずに受け取り評価したんだと思います!開けてみてあれ?ってなって連絡くるかもしれませんが、スルーで大丈夫だと思います!
私の場合は連絡すらきませんでした笑

ママリ

また別の購入品と勘違いしてるんですかね💦
面倒ですが…そのままスルーするのも…気が引けますよね。
とりあえず事務局に連絡入れてみてはどうでしょう?
再発送となれば、今回は購入者側のミスなので送料は購入者負担となるかと思いますが、なかなか面倒ですね😅