※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

率直な意見が聞きたいです‼︎中古のアルファード走行距離6万キロ超え95万…

率直な意見が聞きたいです‼︎

中古のアルファード
走行距離6万キロ超え
95万円
前後にドラレコあり
ナビあり
2列目にテレビ画面あり

いつも良くして頂いている車屋さんから
紹介していただきました。

ステップワゴン、セレナ、ノアあたりで
200万円以下の中古をお願いしていましたが、
こんなのあるよって
このアルファードを紹介されました。

第一印象は悪くはないんですが、
走行距離5万キロ以下が良かった。
あとはでかい。とにかくでかい。
私も運転するのでそれが心配です。

実際に乗せてもらって
運転もさせてもらったんですが、
狭い道や駐車場は心配です。

職場やかかりつけの小児科クリニックの
駐車場が狭いんです。

タントカスタムもあるので
いざというときには
そっちを運転すれば良いと旦那は言ってます。

みなさんならこの車どうですか?
またアルファード乗ってる
ママさんの意見も聞きたいです。

アルファードは1つ前の型です。
ヤンキーっぽいタイプじゃなくて
きれいめなタイプです。←伝わりますか?笑笑

シートがアイボリーで汚れがあったので
もしこの車にするなら
シートは変えたいと旦那は言ってました。

中古に対しての批判意見は求めてないです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

年式いくつですか?
アルファードで60000キロ超えてると、今後のメンテナンス費用が嵩む気がします。

deleted user

アルファード、中古車でその距離数だと私は買わないです😭😭😭

もともとは違う車種希望で200万円以下で予定していたのであれば、絶対そっち探した方が長い目で見ても良いです🎶

のん

アルファードは元々燃費あまりよくないので、6万キロ超えてると今後のメンテナンスの方が高くつくと思います…😅
うちは、200万で中古のステップワゴン購入しました!

初めてのママリ🔰

みなさん言われてるようにメンテナンスや維持費が
ほかの検討されている車より数倍かかると思います(;;)
数年で乗り捨てるくらいのつもりなら
良いような気もしますが何年もつかが大事だと思います😆‼️