※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日、旦那の母と祖母が来るんですが手作りピザ(3枚)クラムチャウダー…

明日、旦那の母と祖母が来るんですが
手作りピザ(3枚)
クラムチャウダー
を作ろうと思ってます!
あとはお義母さんがサラダとデザートを買ってきてくれるそうです!
皆さんだったらあと他に何か用意しますか?!
料理とか得意じゃないのであぁもう見栄張っても仕方ない!!😂って開き直ってたんですが直前になって不安になるという…笑

コメント

ポテト、唐揚げ、ナゲット、グラタン、パスタとか合いそうです😊
うちの場合、夫も食べるならピザ3枚では足りなさそうなのでプラスでパスタとポテトとか出します👍

義母、義祖母がそんなに量食べない方なら充分だと思いますよ🙌🏻

• ママリ

ママリ

美味しそうなラインナップですね🤤
    旦那に聞いてみて足りなそうだったらパスタか何か足そうと思います🍝❣️
    ありがとうございます😊

• 10月1日

退会ユーザー

イタリアンに合わせる箸休めに、ピクルスとかにんじんのラペとかもすぐ出来るのでよかったら調べてみてください😊
    それ以外だとソーセージ焼いたり生ハムやサラミ、チーズの盛り合わせとかですかね🤔

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

いっぱいありがとうございます😭❣️
    ピクルスめっちゃ良いですね!😳
    ちょっと調べて考えてみます✨

• 10月1日

退会ユーザー

ジプロックに野菜と簡単酢入れておくだけでもできますよ🙆‍♀️

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

凄い良いこと聞きました😭❣️
    kuma🧸さんの赤ちゃんはこれから美味しいものいっぱい食べられて幸せ者ですね😭❣️
    お体にお気をつけください😊✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

手作りピザとクラムチャウダー作られるなら、それだけで良いと思います😆✨(素敵ですね❤️)

サラダとデザート持参されるなら、後はデザートの時に飲む義母さんの好みの飲み物あれば十分かと🥰

• ママリ

ママリ

クラムチャウダーも素を使って作るとかだし本当に全然素敵じゃないんです😭でも嬉しいです😭❣️
    ありがとうございます😊

• 10月1日
もも

お浸しやお漬物など、箸休めを用意すると思います😊

• ママリ

ママリ

箸休め思いました…😭‼️
    でもピザに合うイタリアン的な箸休めが私の脳みそでは思い付かず料理下手が見栄を張っても仕方ねぇ!!😭と開き直っていました😭
    ありがとうございます😊

• 10月1日
  • もも

もも

洋食だとそうなりますよね😂💦
    私も思いつかなかったです😂💦
    ピザ作るだけでもちょーすごいです!😊💕

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

実母になら確実にピザと共にきゅうりの浅漬け出してました😂😂
    ほんと全然凄くないんです😭ありがとうございます❣️

• 10月1日