※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

高松市のカールズキッズ保育園に通っていた方、雰囲気や先生の様子を教えてください。

香川県高松市の企業主導型保育園、カールズキッズ保育園に通っていた方いらっしゃいますか??🤗

雰囲気や先生の様子など教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

S&C Mama

短期間でしたが上の子がお世話になりました。
先生方は皆さん優しくて、上の子は楽しんで行っていましたよ。少人数でアットホームな雰囲気でした😌
給食も手作りで、行事もきちんとされていました✨連絡帳もしっかりと様子を書いてくれていて安心でした!近くに大きい公園があるので、よく行っていたようで公園大好きな息子は喜んでいました😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    少人数だと手厚く見てくれるところがいいですね!❤️

公園に行ったり連絡帳もしっかり書いてくれるの魅力的です!
    途中で認可保育園に転園されたんですか?

• 10月1日
  • S&C Mama

S&C Mama

いえ、2人目の里帰り出産の時に一時的に利用させてもらいました。認可保育園に希望出していたのですが、ことごとくダメで😱でも結果、カールズキッズで良かったと思っています✨

• 10月1日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます!
    一時的に利用されてたんですね🤗
    認可保育園ってなかなか難しいですよね💦
    どれぐらいの期間利用されてたんですか??

• 10月2日