※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
ファッション・コスメ

クレンジングバームについて今まで洗顔は入浴時に一番最初にオイルでメ…

クレンジングバームについて
今まで洗顔は入浴時に一番最初にオイルでメイクを落とし洗髪後洗顔料で洗うダブル洗顔をしていました。
今回初めてバームを買ったのですがダブル洗顔不要と書いてありました。
そうした時みなさんはどのタイミングで洗っているのかなと思いました😅
濡れてないタイミングが良いから1番最初?でも頭洗ったらトリートメントを流した時に顔につくからそこでまた顔洗いたいし。だから洗髪後に顔を拭いてクレンジングバームを使う?
お恥ずかしいですが教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

洗顔が1番先です!!
私はインクって言うクレンジングバームですが
その後にシャンプートリートメントで最後に身体洗ってます!

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    やっぱり1番最初なんですね!
    トリートメントとかが顔に付いてるんじゃないかとか考えちゃって😅
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
deleted user

1番最初に使ってます✨
ダブル洗顔不要って書いてても最後に泡で出る洗顔してます😂

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    最後に洗顔してるんですね!
    私も洗い残しとかどうなのかなって思っちゃって😅
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
優龍

一番最初ですね。

バームでクレンジングしたあと
シャンプーなどして
たまに、酵素洗顔してますよ。

トリートメントなどは
水で洗い流したら良いかと思います。
あまり気にしたことないですね。

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    生え際などトリートメントなどの洗い残しがないかとか気になってしまって😅
    ありがとうございました😊

    • 10月1日