※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日は子供と遊べず、時間が長く感じます。皆さんはどうしていますか?

子供の遊びにずっと付き合ってられません🥲今日みたいな雨の日は特に散歩にもいけないからよけい時間が長く感じる。。皆さんどんな感じですかー?🥲

コメント

いつき🔰

騙し騙しやってます🤯グッタリしちゃいますよね🥺もう疲れたーって時は、海苔を渡して食べてもらって、束の間の休息をとっています🐤(お菓子はあまりあげすぎたくないので海苔です😙)後はグーグルバッツつけて、YouTubeやラジオを聞きながら子どもの近くにいたりすることもあります✨

さぁちゃん

初めましてこんにちは。
私もそのような気持ちがありすごく分かります。雨の日は憂鬱になりますよね~。私は、ショッピングモール(雨に濡れない駐車場)を選んで出かけてるか実家に行きます。

はじめてのママリ🔰

私もAirPods片耳つけて
ラジオ系のYouTube聞きながら
家のことしながら話しかけたり
寝転びながら見守ったり
アンパンマン垂れ流してるので
基本は機嫌よく遊んでくれてます😂

はじめてのママリ🔰

台風の影響で大雨ですけど、今日は朝から昼過ぎまで支援センターをハシゴして過ごしてました😅お昼はおにぎり作って移動の車で食べました🚘
私も子どもの遊びに付き合ってられないので、外に出ちゃってます😅