※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

同じような経験をしたことのある方お話聞かせてください。今私たち夫婦…

同じような経験をしたことのある方お話聞かせてください。

今私たち夫婦と子どもと実母の4人で木造アパートの1階に暮らしています。
もともと母とは別に暮らしていましたが、色々あり母の住んでいたアパートに転がり込む形になりました。
私たちは割と新しめのアパートの2階に住んでいたので1階に住み始めてすぐに足音などこんなに響くんだ〜と話してました。
その時に住んでいた人は私たちが引っ越してきてすぐに引っ越していき、しばらく上には誰もいなかったのですが、1年前くらいから夫婦?カップル?と子どもが引っ越してきました。
丁寧に挨拶に来てくれていい人だな〜と思っていました。
別に今も悪い人だとは思ってませんが…

ここからが本題なんですが…
私も子どもが産まれてお互い様だとは思っていますが、上の子どもがとても元気いっぱいで家が揺れます笑
そしてミシミシドンドンガタガタ…プラスみんなの笑い声…
うちの子どもがお昼寝していても目が覚めてしまったりします。
うちはまだあまり泣かないのでそこまでうるさくないとは思うんですが、最近今まで以上に気になるようになってきました…
私たちも引っ越ししたいとは思ってますが、すぐにできないし、いい物件もないし、出るに出れません。

でも何故か毎日子どもがいるわけでもなく、週に2〜3日です。

毎日うるさければ管理会社に言う気になるんですが、週に何度かだし迷っています。
今も走り回ってるのかすごいです笑
そして娘もお昼寝から目が覚めてしまいました。

皆さんならどうしますか??
管理会社に連絡するか、引っ越すか、そのまま我慢か…

アドバイスお願いします。

コメント

🔰

昼間なら言わないですね。
本当にお互い様だと思います😣
今から娘さんが夜中も泣いたり動き始めるとドタバタする可能性もありますよね。

気になるなら引っ越しするしかないかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🥲
    遅いと8時過ぎまでドンドンしているのでうちもそうなるのか〜と思ってます笑

早めに引っ越しできるようにしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

お互い様だと思うので私なら引っ越します💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😔
    早めに引っ越し検討します!
    ありがとうございました!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが3ヶ月だとうるさいとかはそんなないと思いますがもう少し大きくなったらドンドンすると思いますよ💦
    良いところあると良いですね😣

• 10月1日