※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナのワクチン2回目終わった方いますか?モデルナの副反応は強いと…

モデルナのワクチン2回目終わった方いますか?
モデルナの副反応は強いと効いて怖くなってます。

強めの頭痛薬、おすすめを教えて下さい😵💦
次の日は社外試験を控えています😵💦
(そんな日に予定を組まれて最悪です。)

同僚が別日にすでに二回目を終えておりますが
同い年の方ですが、高熱が2日続いて、
頭痛は4日近く続いたと言っていました。

その人はイブを飲んだそうですが
2時間は解熱してまた上がるの繰り返しで、
そんなにたくさん一日に服用できないし
大変な思いをしたそうです💦💦

1回目は腕が痛くなっただけで
その他の症状は一切ありませんでした。

コメント

mam

1週間ほど前にモデルナ2回目接種しました。
幸いにも、私は熱は全く出ませんでしたが
さすがに次の日は、頭痛と眠気と全身の痛みがありました。
私の場合、全身の痛みが酷くて起き上がるのが大変でした!
一応、ロキソニン飲んでいましたが飲んでても普通に頭痛はしてました😭

ママリ

2回目接種済みです。
私は接種10時間後から頭痛悪寒発熱(最高38.9)+全身痛があり翌日お昼まで起き上がれずでした💦完全に回復したのは2日後でしたね…カロナールを計4回飲みましたよ。
ちなみに私も1回目は軽い腕の痛みだけでした。。

moony mama

1回目、腕が少し痛い。
2回目、接種翌日の午後から軽く発熱しましたが、家事育児できる範囲でした。ただ、なんとなく頭がぼーっとしていたので、無理せず仕事は午後からお休みしました。

私は薬服用せず、朝には治ってました😊

はじめてのママリ🔰

接種済みです。

カロナール、ロキソニン共に効きましたよ。

周りは殆どうっていますが、副反応は本当に個人差ですね。
2回目も腕の痛みのみという強者もいれば、ダラダラ微熱が続く人も。
でも皆さん数日で回復しています。

はじめてのママリ🔰

1回目は、内出血と頭痛しました‼️

2回目は、昨日打って熱は、左手のみ38,6くらい出ました💦
解熱剤(カロナール)ずっと打つ前から飲んでます😊
なので、体が楽チンです❣️