※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県のブルーメの丘に行かれたことがある方に質問です!朝一から行って…

滋賀県のブルーメの丘に行かれたことがある方に質問です!朝一から行って、どれくらい遊べますか?
半日で満喫できる広さでしょうか?
午後に予定があるため、半日しか過ごせないので💦
1日空いてる日がいいですかね?🙄

コメント

私は2時間しか無理でした!笑笑

はじめてのママリ🔰

以前昼すぎからいきましたが、動物に餌をあげたり触ったり、乗り物にのったりして閉園まで楽しんだのでちょうど半日ほどでした☺️
4歳の子どもと行きました。
興味のあるものがないと、上の方のようにあまりもたないかもしれません。

はじめてのママリ🔰

朝から行って13時すぎに帰りましたが1日入れるぐらい楽しかったです😊

一歳の子供といって、10-14までいました!暑くてこれ以上は無理でした(笑)もっと涼しい季節で、かつ年少さんくらいであればもっと長い時間楽しめるとは思いますが、半日でも十分満喫できる広さだと思います🤗
動物の餌やりや、アスレチック、園内を走る電車など見たり、お花畑で写真を撮ったりできます🌟
広い芝生もあるので、公園のようにテントやボールとか持ってきて遊んでる人もいました!

はじめてのママリ

先月一歳と3歳連れて行きました!
10時〜15時までいました!