※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週5日のエコーで性別未確定。性別変わった経験あり?当たった経験あり?息子の発言に期待。

性別 エコーについて。

14週5日のエコーで
なにかついているのがあるかな〜?
でもまだ女の子の場合もあるときあるから
まだわからないね〜〜と言われました!

最初男の子かな?と言われ、
そこから性別変わった方いらっしゃいますか☺️?
また上のお子さんが性別を言っていて
ほんとに当たった方いらっしゃいますか??

息子に「女、男 どっち〜?」と聞くと
「おんな おんな」と頷きながら言います😂
逆に言っても「おんな おんな」と言うので
息子が言ってるのが当たったら嬉しいな〜と
ちょっと期待してしまいます(笑)おんなの方が
言いやすいって言うのもあるかもしれないですけど😂


コメント

deleted user

妊娠中に何回か旦那が息子にずっとちんちんある?って聞いてたらない!ない!って言い続けてたら、女の子でした🤣
私は男の子だと思ってたのでちんちゆあるよ!ある!って言ってもない!と言い続けていたので当たってました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子さんすごいですね😳✨
    何かわかるんでしょうね!!
    そういうエピソード聞くと、
    すごく期待してしまいます!笑

    ちなみに何週で性別わかりましたか?❤︎

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっとない!と言い続けて信じてなかったてますが当たってました😂

    16週で股開いてたのでわかりました👍
    一応次回もう一回見ますとは言われましたが女の子の割れ目が見えてたみたいです😅

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとすごいです😳✨

    結構早い段階でわかったんですね!!次の検診楽しみです☺️!

    • 10月1日
ななみ

20週あたりでなんかついてる様な気もするけど分かりませんねー。と言われたんですけど24週頃から女の子になり、びっくりしました🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    臍の緒とかで見えたんですかね😳?
    24週ごろにはもう確定になりましたか?❤︎

    • 10月1日
  • ななみ

    ななみ

    確かになんかついてそうな気もしたんですけど、三本線も見えた気がして、???って感じでした🥺はっきり確定してくれる産院じゃなかったんですけど、24週頃はついてない感じですねーって言われましたw🤣

    • 10月1日