※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち(⍢)
その他の疑問

みなさんならどうしますか?(>_<)今年の4月に新築の家を買いました。引っ…

みなさんならどうしますか?(>_<)

今年の4月に新築の家を買いました。
引っ越してから半月ほどで洗面所の床に写真のような丸いシミ?みたいなのが出てきて、徐々に増えていき、身に覚えがなかったのでハウスメーカーに問い合わせて8月に家に来て、見てもらいました。
床を張り替えしてくれることになり8月の末頃張り替えてもらいましたが、また半月ほどで丸いシミが出てきました。
なんでだろうと思っていましたが、どうやら普段立てて置いてる足ツボの踏み台?みたいなものの、裏のゴム部分が原因みたいなんです。
たまに足ツボを踏んで使っていましたが、旦那と私合わせて月に1回使うか使わないかのペースでの使用で、子どもがたまにオモチャにしていたことがありましたが、長くて3分ほどでした。
あまり使っていなくて、置きっ放しにしているわけでもありませんが、一瞬でこんなシミみたいになるものでしょうか?

コメント

はっち(⍢)

写真貼り忘れてました💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ゴムの着色と床の素材が付きやすいんじゃないですかね?

  • はっち(⍢)

    はっち(⍢)

    そうなんですかね(íoì)?
    本当に一瞬しか床に置いてないのになぜこんなことに…!って感じです(íoì)
    また張り替えをお願いしようと思ってるんですが、お金かかりますかね(íoì)?

    • 10月4日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    原因が原因なだけにお金はかかると思いますが、マットなど引いて対策してはどうてすか(^^)?

    • 10月4日
  • はっち(⍢)

    はっち(⍢)

    やっぱりかかりますよね(íoì)
    こんな一瞬でシミみたいになっちゃうなんて知らずにショックです(íoì)
    もう踏み台は処分したので、貼り替えたらマットなど対策します(íoì)!
    ありがとうございます(>_<)

    • 10月4日
ことのぞ丸

床になにか敷いているようですが、
その色が付いた部分はへこんでいますか?
それと足つぼ台の床につく部分は触りましたか??

  • はっち(⍢)

    はっち(⍢)

    床には何も敷いてないんです💦
    へこんではいません(>_<)
    へこむ程置いてないんです(>_<)
    触ってないです💦
    買ったままの状態だったので、こんなことになるとは…とびっくりです(íoì)

    • 10月4日