※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんお昼ご飯に冷食たまに出してる方いますか?🤭うちはほとんど毎日…

お子さんお昼ご飯に冷食たまに出してる方いますか?🤭
うちはほとんど毎日手作りですが、料理好きじゃないし忙しいお昼にはさっと出したいなと思ってます!
栄養士さんなどからしたらきっと良くないと思われそうですが🥲

変な話しですがお昼に冷食出すとしたら何出してるのかと、週どのくらい出してるかお聞きしたいです🥺
最近、作る気力が無くて…でも少ないご飯だと可哀想だから何かしら出したくて😣💦

コメント

deleted user

餃子、唐揚げ、コロッケはストックしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はみんな好きで食べてくれますよね💓😋

    • 10月1日
はじめてのママリ

ここにいますよー😂

周1で冷凍、アンパンマンうどんorラーメンです😢💦
なので最低週2は手抜きです😅💦

ちなみに冷凍は鯖めしかエビピラフ出してます!

添加物だらけ😨

早く保育園or幼稚園行かせて体に良い昼ご飯食べさせてあげたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです🥺
    今までアンパンマンラーメンなど躊躇してましたが、楽ですよね!

    • 10月1日
nani

冷食って野菜もふくまれますか‥?
だとしたら冷凍のオクラやブロッコリー、ほぼ毎日与えてます😅
アンパンマンポテトも与えてます。
グラタンやコープのお子様ランチ(300円ぐらいするもの)をストックしといて何もしたくない時にささっとチンします😂
アンパンマンラーメンや、あんかけ丼等のレトルトも週1.2回ほど活用してます。最初だけでした‥手作りにこだわってたの🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も冷凍野菜ばかりです😂
    オクラ、どうやって食べてくれますか?✨
    あんかけ丼いいですね!

    • 10月1日