※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しいけど、まだ先が長い。男児を早く産みたい。焦ってつらい。

昨日の検診で子宮口2センチ!柔らかくなってるし陣痛待ちだね!と言われて
もうかれこれ36週入る前にぐらいから前駆陣痛あって
ほんっとにしんどい、夜も痛くて眠れないし
けど痛み引けば寝れるレベルだからまだまだこれからなんだろうなと思うとまぢで先が長すぎる😭😭
今日明日には産まれてほしいんだが😭😭
1人目が前駆陣痛もなくてほんとあっとゆーまに産まれたから
こんなに焦らされると思わなくてつらいー!!腰痛いー!
はやくあいたいよー!男児ー!😭❤️

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

陣痛待ちドキドキですね🥺
前駆陣痛辛いですよね😣💦
でも赤ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみですね😌💓

  • umi

    umi

    ほんとドキドキです🥺前回破水からだったのでいつ連絡していいかもわからず前駆陣痛なのかもわからないポンコツ母です笑笑

    • 10月1日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    とりあえず連絡して帰らされたらしょうがない的な感じです💪笑
    2人目の時一回帰りました🤣

    • 10月1日
  • umi

    umi

    そうですね!まだ全然弱いので一回連絡してみて帰らされてもいい精神でいってみます!笑笑

    • 10月1日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    それが一番です😆!
    意外に子宮口開いてたりするかもですし💪

    • 10月1日