※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォト用の衣装は持参が必要です。購入やレンタルできる場所を知りたいですか?

バースデーフォトの衣装について質問です!

1歳のバースデーフォトをスタジオで予約しようと思っています。
データがたくさん欲しいのでアリスやマリオではなく個人のフォトスタジオに行こうと思うのですが、そこでは衣装の取り扱いがなく持参しないといけません💦
衣装を購入またはレンタルできるところはありますか🥺?

コメント

deleted user

息子3歳誕生日もフォトスタジオで、衣装はない為着ていきました😊

夫リクエストで、孫悟空の道着?に決めました✨
夫婦は綺麗めカジュアル。 

子供レンタルドレスワールドで、七五三をレンタルするつもりです💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    孫悟空🤣🤣🤣ぜったいかわいいですね🤣❤️

    今度1歳なのでサイズがなさそうです😢
    もう少し大きくなった時の参考にさせていただきます😊!

    • 10月1日
なな

たまひよはいかがでしょうか?
データ75枚くらい貰えて衣装もレンタルできますよ!

初節句の時は私服1着+レンタル3着で4シーンでしたが、今回バースデーで撮った時は私服1着+レンタル1着の4シーンなってました💦
緊急事態宣言中だっからか元々かは分かりかねますが😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまひよ残念ながら私の県では店舗がなかったです😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

義妹が衣装がないとこで撮ってました
和装は袴ロンパースを買って節句などでも着せてました
洋装はチュールドレスを買って着せてました
家族写真は家族全員私服で撮ってました
あとは小物変えとかですかね
泣いたり笑ったり色んな表情は撮れますよね