※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

、旦那が来年の1月か2月で1ヶ月ほど大阪→岡山に出張に行くかもしれませ…



旦那が来年の1月か2月で1ヶ月ほど
大阪→岡山に出張に行くかもしれません。

旦那は「一緒には来られへんけど、
実家(義両親の実家は香川)に1ヶ月おるなら
2週間か1週間に1度は帰ってこれる。
でも家にいたいなら家にいててもいいよ!
土日とか実家帰ってこれるから
俺が飲みに行って遊んでるかも知らんし
でも実家おったら安心やろ。
子供も2人みてくれるからママは気を使うやろうけど
1人の時間はあるしその分ゆっくりできるやろ」

って話になりましたが、
飲みに行くなんか嘘ついたら行けるし
信用はしてないから約束げんまんはしやん。
って私が言いました。

それに今お互いゼンリーしてますが
出張いく前後でそれを消して
iPadとガラケーにしよかと
ゆってます。

iPhoneで出来ないことをiPadが補うので
iPadとガラケーがいいと…。
iPadは画面が大きいしパソコンみたいに
使えるので出先でパソコンがなくても
見積書や請求書、振込などはできると。
でも「普段持ち歩かないでしょ?」と言ったら
報告とか現場のLINEきたらみたりせなあかんし
持ち歩くと思う。ってゆってました。
iPadにゼンリーはつけてもいいとゆってましたが
雰囲気的に嫌そうな感じでした。
ゼンリーをつけない方向の話もしてきました。

それに元カノと肉体関係が1度あって、
ホテヘル利用1度あり。

本当に出張なのか聞いたら
資料を送ってきて、よくみたら私も前に話を
旦那と聞いてましたが出張は聞いてませんでしたが
昨日話されたらしいです。
だから出張は出張で嘘はないと思います。

ここで、聞きたいのが

・私と子供2人で義両親のところへ
行くのか行かないのか。
→行くなら2人の子供を連れて車で4時間ほど
でもお金は義両親が全部出してくれるので
無駄な出費は少ない。多くても高速代。


・今はiPhoneとガラケーもってますが
iPadとガラケーにして再びゼンリー入れ直す。
→iPadを持ち歩くとゆってるけど
iPhoneみたいに小さくはないので
ずっと持ち歩いてるのかわからない。

・家にいる場合は生活費を振り込んでくれます。
→生活費で10万(家賃駐車場公共料金は別)
→大阪から岡山は遠いので1ヶ月帰ってこれません。
→たまにビデオ通話をする

皆さんならどうされますか?
あと、これしてたらいいよってゆうのがあれば
教えて欲しいです。

コメント

けろけろけろっぴ

たまにじゃなくて毎日テレビ電話にしてクレカは持たせない銀行のカードも月に何まんまでと決めてそれを持たせたらホテヘルにつかうお金もないとおもいます😊

  • えす

    えす

    mi(´ー`)さん、

    うちは自営業なので
    基本お金握ってるのは旦那です🥲
    月に何万と決めれないです🥲
    いくら入出金あったかとかは
    私じゃ見れないので…。

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お金握らせたら使われると思いますよ🥺
    バレないなら男の人は使うと思います💦

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    通帳は管理してないんですか?

    • 10月1日
  • えす

    えす

    mi(´ー`)さん、

    会社の口座が基本的に使ってるので
    その口座を使って旦那が
    各業者に支払いをしたり
    私の個人口座に振込して
    旦那がお金を下ろして使う
    ってゆうのがいつもです。

    私の個人口座の通帳は
    私がもってますが
    会社の口座は無通帳型で
    明細が欲しければ申請をしないといけません…。

    代表で旦那が仕事をしてるので
    お金は旦那が管理してます💦

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    えーそれなら
    GPSを本格的につけるしかないですね!💦

    • 10月1日
  • えす

    えす

    mi(´ー`)さん、

    旦那は、きついGPSでもいいでって
    ゆってくれてたり、
    iPadにつけてもいいよってゆってくれてますが
    iPhoneみたいに小さくないので
    iPadを常に持ち歩くのが不安です…。
    旦那の性格からして
    常に持ち歩けるのか?って思ってるくらいです。

    冗談で、「もし飲みに行ったりするなら
    寮に置いてたらいいやろうし」
    ってゆってたので尚更
    信用できません🥲

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    携帯忘れてたとか充電切れてたは
    言い訳とみなします😊
    携帯、車にGPSつけるね!
    財布にもGPSいれとくね!
    で、いいとおもいます😊笑

    • 10月1日
  • えす

    えす

    mi(´ー`)さん、

    私も言い訳だと思ってます😡
    充電切れてる時に
    ホテヘル呼んでたのを
    知ってたので
    充電切れて最後の位置をみて
    スタンプ送ってます😇
    普段色んな業者や従業員から
    電話や報告が多いのに
    充電が切れるのは滅多にないので
    怪しいときにしか消さないと思ってます💦

    小型のバレずらいGPSって
    ないですかね🥺

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    高くても機能あるやつ
    選んだ方がいいとおもいます!
    あと、ばれてもよくないですか?
    そしたら、しないだろうし🤔
    もしどこかに落としたー
    携帯忘れたー充電なかったー
    財布持っていかなかったー
    車乗っていかなかったー
    が揃ったらアウトです😇

    • 10月1日
  • えす

    えす

    mi(´ー`)さん、

    そうですね‪🤔💭
    GPS色々調べて見比べてみます!

    あと義両親の家に~って
    ゆわれたら行きますか?

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いや行かないです!
    1ヶ月も気使いたくないです🥺

    • 10月1日
  • えす

    えす

    mi(´ー`)さん、

    1ヶ月じゃなしに、
    3日だけとか、
    1週間だけ~とかも
    義両親にゆったら大丈夫みたいです💭

    1人で2人抱えて4時間ほど
    しんどいのなら
    旦那が休みの日に
    大阪の市内まで電車でいくから
    交代して運転したりすることはできるってゆってました😇

    • 10月1日
deleted user

なんか、怪しさ満点ですねww

デリとか呑みワンナイトしそうな予感ですw

iPadとか絶対家に置いとくはずです。

iPhoneでゼンリーのままで行った方が無難かと。

  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    そうですよね💦
    私もそう疑ってます。
    だからすごく嫌な予感がして🥲

    何年も前からiPadとガラケーがいいとはゆってましたが、
    出張を機にゼンリーやめようとか、
    ゼンリーつけたとしても
    iPadを寮に置きっぱなしなんじゃないかとか
    色々不安材料多すぎます…。

    もしいくときに旦那が
    ゼンリーを消すってことや、
    iPadとガラケーにするってことを忘れてたら
    iPhoneのままでゼンリーは
    消さずに行ってもらおうと思ってます。
    来年の1月2月のどちらかってゆってますし、まだ期間はあるし忙しいタイプの人間なので
    忘れてるだろうと思ってますが💦

    • 10月1日
Y

わざわざiPadを提案してきたのが怪しさと、これから何かしようと思ってるとしか考えられないのでiPhoneのままがいいと思います😂
iPadって、、絶対持ち歩かないですよね💦

後、義実家には行きません!
毎日テレビ電話します!
1ヶ月は案外あっという間ですよ!✨