※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週でお腹が大きくなり、寝ている時に呼吸が苦しくなったり息切れや頻脈気味です。上の子の時にはそういうことはあまりなかったが、今回は特にしんどいです。正産期まであと2ヶ月ほどあり、乗り越えられるか不安です。

今28wです。
お腹が大きくなって寝てる時など呼吸が苦しかったり、息切れや頻脈気味なんですが、同じ方いらっしゃいますか?

上の子の時はあまりなかったんですが、今回はそれが特にしんどいです。まだ正産期まであと2ヶ月ほどあるのに乗り越えられるか自信がない、、、

コメント

🐻

私もです😭
横向きに寝ても息ができなくなって苦しくて起き上がります💦
脳貧血もかなり多いのでまだまだこれからなのにどうしたもんかなぁって思ってました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間ですね、、、😭😭
    私も私もそうなんです、、、横向きでもしんどくて😭
    どうしましょうね😵‍💫

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
寝ていても苦しいし動くのもしんどいし、、、💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです😭😭
    でも🧸さんはもう34wなんですね🥺羨ましい😂はやく出てきて欲しいと思ってしまいます😂😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお腹もだいぶ出ててめちゃくちゃ毎日苦しいです😂
    私も妊娠してからずっと早く出てきてーって思ってます(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も妊娠してからずっと出てきて〜って思ってます😂😂うちも上の子1歳8ヶ月ですが、容赦なく乗ってきませんか?🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗ってきます😱がスルッとスライドして床におろします🤣

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下ろしますよね😂しょうがないですが、何回説明してもお腹の赤ちゃんのこと忘れてしまいます😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってるようなわかってないような感じなんですかね(笑)
    最近お風呂で娘が私のお腹ペチペチたたいてきます🤣🤣

    • 10月1日
deleted user

私もです😣まだ27週なのに😭
リトドリン点滴してて、動悸も辛いし息苦しいし😭
妊娠後期どうなっちゃうのか不安です😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですほんと😭😭まだ27wなのにって感じですよね😮‍💨😮‍💨点滴されてるんですね😭もうほんと、後期入ったらどうなっちゃうんだろう😭

    • 10月1日