※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうまう
雑談・つぶやき

願書もらいに行くだけなのに、凄く緊張してる自分がいます😂😂9時から配布…

願書もらいに行くだけなのに、凄く緊張してる自分がいます😂😂9時から配布で、何時に行ったらいいかとか、どうやって貰えばいいかとか考えすぎる性格治したいです😂自分に疲れます(笑)

コメント

ひとみ💙🩵

めっっちゃわかります!!!!!
私も考えすぎる性格で、心配性だしすぐ不安になるのでお気持ちわかります💦
少しのことでもすぐ緊張してしまいます!!
でも大丈夫です😊行ってらっしゃい🌈

• まうまう

まうまう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    考えすぎる心配性な性格疲れますよね😭でもずっとこんな感じなのでもう諦めモードです…😂
    無事にもらえました!!インターフォン押すのに緊張しましたが😂

• 10月2日

同じです💧幼稚園入園…不安で眠れなかったり😓
そこから幼稚園の行事に緊張…役員に緊張、なんだかんだ送迎の謎の緊張感に慣れないまま年長になりました😱

次は来週にある小学校の健診と説明?みたいなやつを受けに初めて小学校にいかなきゃで
もう精神的に疲れました😵笑💦💦

• まうまう

まうまう

そうなんですよね、緊張のオンパレードです😂これから面接あるのにどうしようって思います😭

そうなんですね、大丈夫です😁頑張ってください💪応援してます😊

• 10月2日
まーるまる

無事もらえましたか~?
大丈夫でしたか~?
帰宅したらゆっくりなさってくださいねー!✨

• まうまう

まうまう

無事にもらえました!家に帰った後は息子と昼寝しました😪笑

• 10月2日