※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ま1歳11ヶ月の娘のより目が気になります。一瞬、より目になるのではなく…

ま1歳11ヶ月の娘のより目が気になります。一瞬、より目になるのではなく、常により目です。
娘は目が細く、一重です。目が細いからより目に見えるのかな?と思ったりしてます。

3ヶ月頃から気になり眼科に行ってましたが、斜視とは言われませんでした。
先月も2つの眼科に行きましたが、「この子は真っ直ぐ見ている」といわれました。
カメラみたいな機械(レンズ部分がキラキラ光やつ)で調べてます。視力も悪くないとの事でした。成長につれて鼻が高くなってきたら気にならなくなるのでしょうか?
目の内側を覗くと白目が見えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

両目でともに焦点あっていそうなので斜視では無さそうに見えます。写真だと近くでレンズ見ちゃうのでよりより目に写っているのかも💦
まだ顔が小さくて眼球に対しての目の幅が狭いのと、鼻筋がまだ低いのでより目に見えてるだけかなーと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。鼻筋は低いとおもいます🤔💦様子見でいけそうですね🤗✴️

• 10月1日