※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます☀️えー…ワクチン2回目打ってから2日目の朝を迎えまし…

おはようございます☀️

えー…ワクチン2回目打ってから2日目の朝を迎えました。
が、熱も無ければ腕ももう普通に上がります!
なんなら1回目より軽いような…

……え、こんなもん??

旦那からは
「抵抗する力無いんじゃない?」
「ホントにワクチン注入したのかね?」

と言われる始末🙃🙃

いや熱出りゃいいってもんじゃないでしょうよ。
体質違うし個人差あるんですから。
でもそんなに言われると心配になるぜマイボディー…
ちゃんと抗体ついてるかな?🤣🤣

いや大丈夫だ!
ほこりは元気です🙋‍♀️‼️

今日から10月🍂🍁🌾🍄
最高気温24℃という暖かいスタート☺
でも来週から20℃下回るしそろそろ衣替えしようかな👚🧥

スシローの中トロ2貫で100円が気になりまくってますほこりです…🤣🍣🍣

今日ものんびり頑張るぞ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ほこりさんっ(๑˃ꇴ˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。
おはようございますっo(*>▽<*)o


そんな事はないっす‼️‼️‼️
旦那さん、なんてことを言うんですかっっ‼️‼️‼️

副反応は人それぞれ違いますから👍💕💕
ほら、テレサ・テンもうたってるじゃないですか……

人生〜色々〜💟
男も〜色々〜💟💟

女だっ〜て色々さきみ、だ、れ、る、のぉ〜っ💟💟

ってꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑💕💕💕

だから、それぞれなんですよっっ(๑ㆁᗜㆁ๑)..*❤︎

ちゃんとついてますよっ👍🌼🌼


今日から10月ですね❤️
早いっ‼️‼️‼️


こちらはまだまだ暑い日が続くみたいですι(˟ロ˟ ι )՞՞

今日もぼちぼちいきましょ(„◕᎑◕„)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます٩(๑>◡<๑)۶

    ほんと、バカにしてますよね👹
    何があってもいいようにポカリやら薬やらご飯のおかずやら用意して、ドキドキしながら打ったのに〜😑‼️
    ちゃんと注入したに決まってるやろ!
    ドドスコスコスコドドスコスコスコ…
    あっ、これはラブ注入でした🤣🤟❤️

    朝からテレサ・テン〜🤣🤣
    ホント、色々ですよねー‼️

    そちらは暑いんですね!
    今日も頑張りましょう〜🤟❤️

    • 10月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんにちは〜っ(๑˃ꇴ˂๑)☀︎*.。


    出たぁぁぁ〜ぁ‼️‼️‼️
    楽しんご〜っꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


    旦那さんが言ってることはスルーですっっ(◍˃ᗜ˂◍)ꕤ*。゚


    私のお母さんが大好きでよく聞いてましたෆྉℒ ͦ ͮ ͤ

    つぐない、好きでした⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝❥ᶫᵒᵛᵉ♡

    • 10月1日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほこりちゃん強い💪😍
そうだよ!熱出ればいいってもんじゃない!
2回目お疲れ様!

はやいね〜あっという間に10月🥺

のんびり🐌💭がんばろ❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こっちにもありがとう❤️

    ありがとう😭❤️
    筋トレ効果かな😏✨
    絶対👨より動いてる自信あるもん‼️‼️
    👨はガタイいいけどそれは大部分が脂肪だろと思っている😒
    娘にも「パパのお腹ポンポコリン」って言われてるし(´∀`*)ケラケラ

    そっちは寒いかな?
    そうだね、のんびり🐢💭いきましょ❤️

    • 10月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    筋トレ効果あるよ💪
    ほこりちゃんみならって動けー!
    老後すぐ動けなくなっても
    介護しないからなー!👊

    少し寒いかも!寒さより湿気が😱
    そちらはどう?

    • 10月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やったー😍❤️
    でもさ、ちょっと私的には

    副反応で熱出る

    食欲無くてご飯あんまり食べれない

    少しほっそりする

    そこをすかさず筋トレで引き締める

    というプランAを密かに企てていたんだけど🤣🤣
    熱もなければ食欲もモリモリで破綻したよね🤣💔

    真面目にトレーニングして地道に痩せろってことよね…🧟‍♀️👯‍♀️✨

    湿気😳⁉️
    雨降ったからかな…
    こっちめっちゃ晴れてなんなら暑い🤣
    今日から娘の幼稚園の制服冬服だから長袖で行ったけど絶対暑そう笑

    • 10月1日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー!2回目副作用あまりなくて良かったですね😍👏✨

私は今日1回目うちに行ってきます🙋🏻‍♂️💉

2回接種後2週間ほどで抗体が出来るんでしたっけ🤔💬?
私も早く打ち終わりたいです😂♥️

そしてスシロー🍣いまそんなお得なキャンペーンが😳♥️
行きたいな~🤤👍🏻💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっちにコメント返そうと思ったらこちらにくれたので飛んできました😆
    そういや私魔女の宅急便好きすぎてLINEスタンプ買ってました🤣🤣
    多すぎてスクショしきれませんがかなりの数あるし全部可愛いです😍
    トトロも欲しくなってきました笑

    MIMIさん1回目なんですね!
    頑張ってください😆🔥
    反応軽いといいですね!

    あ、2週間後なんですね😳
    知らなかった!
    👨も絶対知らないで言ってるな🤣

    そうなんですー、スシロー大決算とかで中トロ2貫で100円、超大切りサーモンも同じく2貫で100円なんですよー😍❤️
    食べたくて仕方ないです🤤🍣

    • 10月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、スタンプはこれです笑

    • 10月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    確か1.2週間で免疫が出来てくるって聞いたことあります🤔💬

    スシロー大決算祭り😍
    えー!!行きたい…というか行く!!🤣👍🏻💓

    スタンプこんなの出てるんですね😍✨
    ジジ可愛い🤤💭💭💭

    • 10月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なるほどー!
    ではこれからマイボディーが頑張ってくれるんですね🥺✨

    スシロー行った方がいいです❤️
    …と思ってたら下でビオレママちゃんがくら寿司の情報持ってきました🤣🤣🍣
    くら寿司は札幌まだ1店舗しかなくて少し遠いのでまだ行けそうにないですが、もしMIMIさん近かったらこちらも美味しそうです😏🍣

    結構使えるの多いし可愛いです✨

    • 10月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ぎゃー!!くら寿司も😍
    どちらも同じくらいの距離に店舗があるので迷うな~🥺♥️

    • 10月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

広末~☀️🙋‍♀️

おいおい🤣旦那さんよ~🤣
奥様に愛のある言葉を~🤣!

太夫...
ここらへんで旦那さんへチッキショーって
使わないと...🤣
使う所ここだろうよ~🤣
太夫を待ってる奴がここにいるんだよ~🤣

くら寿司の期間限定メニューの予約を
終えたおママです😎✨
スシローではないけどな🤣

食べる日が10月5日...
予約したのが9月29日...
👨『予約すんの早ぇな笑』
ええ、言われましたとも🤣!

今日もおママはあなたの側に...

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うどんちゃんおはよう〜🙋‍♀️🤣
    白だしうどん待ってる🥺✨

    あっ、聞いてよ!
    今日娘ご飯食べるのいつもより早いしわりと集中してたから広末にならずに済んだ〜🤣❤️❤️
    ま、今日は👧が大好きなパンだったからというのもありますが笑

    あっ、太夫ポイント逃した🤣🤣
    チッキショーーーー‼️🤣🤣

    いやくら寿司美味しそう😭🍣✨✨
    サーモン3貫110円ってもう出血大サービスで貧血もんですがなくら寿司さん🤣🤣
    下にある巻き寿司もいいな🤤

    いや確かに早いなですけども🤣‼️
    食べ物においての主婦の執念、ハンター魂をなめてやいませんかね?
    しかもそれがシースーともなればなおさら…
    早すぎ予約、いいと思います🙋‍♀️🍣✨

    シースーパーティー呼んでね❤️❤️

    今日もほこりはあなたの部屋のすみっこに…
    またはテレビ台の下とかほこりたまりがち…
    🤣🤣

    • 10月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うどんちゃん...🤣
    いや...うどん好きだけどさ...🤣
    うどんちゃんてなんかアンパンマンに出てきそうな...🤣

    大好きなパンだと比較的早いのかな👧🍞
    広末見たかったな~😑笑

    そそそ!
    サーモン3貫は安いよね🤤❤
    これは売り切れる前に絶対食べたいと思って仕事中の旦那に『お寿司いつにする?』ってLINEしたのよ🤣
    下にある巻き寿司食べたかったんだけどテイクアウトできないみたいだった😭
    売り切れたら終わりだから早いけど予約したのよ🤣❤

    もちのろんだよ~\(^o^)/
    5日火曜日だよ、
    カレンダーに書いててね🍣!←🤣

    テレビ台の下...
    たぶんほこり溜まってる...🤣
    すみっこはいいんだけど...🤣
    お願い、違う所にしてね...🤣

    • 10月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇ調べたらホントにいた🤣🤣‼️
    しかもなんかめっちゃ優しい顔して絶対いい人〜🥺✨

    広末はわりと休日に発動することが多いかな🤣
    旦那いると「パパー!」ってしゃべり続けるし甘えて食べなかったりするし😑

    あ、テイクアウトできないのもあるよね、そうだよね💔
    うちもくら寿司提案したんだけど、
    「無くなり次第終了だし無理じゃない?」
    だとよ😑😑😑
    はぁ〜やる気なくすわ🤷‍♀️🌀
    5日楽しみにしてるよ😘

    ほこりは取りにくい所に発生するのが特徴だからね、そこはもう受け入れてちょうだい(˘❥˘)🤣

    • 10月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    この子見た事ある~🤣
    うどんちゃんて名前なの?!
    え?マジで🤣?!
    存在してのかいな...🤣

    広末と太夫...🤣
    期待してます🤣❤

    そそそ!あるのよね~😑
    旦那さん...冷めてる...実に冷めてる...🤣
    5日楽しみにしててね❤️

    すみっこのほこりですからね🤣✨
    ちょっと後でほこり溜まりそうな所見てみるわ🤣

    • 10月1日
aimi🍀🐈💛

おっはー❤😆
2回目、軽くて羨ましいー✨
大丈夫だよ!
副反応ないほうがいいに決まってる👍
旦那さん、失礼な🤣🤣

スシロー魅力的〜💕💕
この前近く通ったけど、混んでて入れず😢
私もお持ち帰りしよーかな!

今日結局、幼稚園休みにならなくてそんなに降ってなかったから娘行かせたよー😁
帰りが心配だけど、なんくるないさー🌺🌴😄

今日もよろしくー❤❤❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよーう❤️

    副反応あればいいってもんじゃないよね!
    ほんと失礼しちゃう😒😒
    自分が1回目の時にダルくて休んだからってなんかちょっと見下されてる感じ😒

    スシロー混んでたのはたぶんこの決算フェアだと思う✨
    ママちゃん教えてくれたけどくら寿司もお得よー❤️

    あら今のところ大丈夫そうなんだね!
    朝のニュースで台風のことずっとやってるから大丈夫かなぁと思ってた💦
    帰り気をつけてね😭‼️

    今日もファイト❤️

    • 10月1日
mi♡

こんばんは💓
いつもほこりさんの投稿陰から見てます😙

その後体調どうですか?

私も月曜日に2回目打ちましたが、同じく腕は1回目の方が痛かったです!
2日目はだるい感じはありましたが、熱も出なければ食欲もいつも通り🤣🤣
2回目の副反応恐れてただけにあれ?って感じでした😳

軽いに越したことないですよ👍
お互いお疲れ様でした❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー😆‼️‼️

    キャッ、見てくださってたんですね🙈💓
    今度は陰からではなくぜひぜひ正面から来てくださいщ(゚Д゚щ)カモォォォン←🤣🤣

    あれから全く異常ありません!
    私のドキドキワクチン接種は、取り越し苦労に終わりました…🤣

    mi♡さんも軽かったのですね!
    何よりでした🥺✨
    ホント、お疲れ様でしたー😆❤️
    ありがとうございます🥰

    • 10月1日
  • mi♡

    mi♡


    今度からは堂々とお邪魔しますね💋
    よろしくお願いします😙

    • 10月3日