※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もうすぐ息子が1歳の誕生日なのと、1月に出産を控え、息子と家族3人の思…

もうすぐ息子が1歳の誕生日なのと、1月に出産を控え、息子と家族3人の思い出を作りたいと思っています。
コロナもあるし、妊婦なので遠出はできないので、大分県内でどこか行けたらと思ってます。
私の体調的にも10月中に行けたらなーと思っているのですが、大分県のハーモニーランド、城島、ラクテンチの中で1歳になるかならないかくらいの子でも楽しめるのはどこですか?
アフリカンサファリは私が臭いがダメで、うみたまごは年パス持ってます。

コメント

クッキーモンスター

息子の1歳の誕生日付近でハーモニーランドにいきました⸜❤︎⸝‍ 乗り物は怖がって泣きましたが、キティちゃんのお部屋や外をたくさんあるいて 楽しそうにしていました☺️

• ママリ

ママリ

ハーモニーランドマタニティ割もあるみたいでいいなーと思ってたんですが、キャラクターに興味がない男の子でも楽しめそうですね🥰
    ありがとうございます♪

• 10月1日

ハーモニーランドかラクテンチが楽しめると思います😊!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ハーモニーランド第一候補で考えてみます💓

• 10月1日

ラクテンチ行ってきましたが
サファリの匂いが気になるので
あれば、ラクテンチも同じように
匂いましたのでやめてたほうが
いいかもしれません!
昨日行ってきましたが、匂いが…

• ママリ

ママリ

ラクテンチも気になってたんですが、やっぱ匂いますか…
    動物もいるんでしたっけ?
    動物臭が妊娠中さらにダメになってしまって💦

• 10月1日
ママリ

1歳であればハーモニーランドがいいかなーと思います!
もう少し大きくなれば、うみたまごの年パス使ってイルカ島行くのも楽しいです(*^^*)