※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長年やり続けていても全然上達しないこと🤣大体の物事はある程度回数をこ…

長年やり続けていても全然上達しないこと🤣

大体の物事はある程度回数をこなすと自然と少しずつでも上達していくはずなのにこれだけは絶対にうまくいかない!!!ってことありませんか?!

私は眉毛書くこと!
眉毛処理も同等😇

中学生くらいからメイクに興味を持ち出してかれこれ20年近く試行錯誤してるけど未だに上手くかけた日ない(笑)
そして眉毛の形を上手く処理できたこともない😇

だから永遠に前髪ありのスタイルで眉毛をごまかす日々。たまの美容院で眉毛を晒す日は本当に嫌になる🤣


だから眉毛が綺麗な人を見ると本当にすごいな🥺って思います❣

皆さんも何かエピソードあれば教えてください❣

コメント

ビール

眉毛めちゃくちゃ共感です❗️

私は詰め替え用のものは大抵こぼします。笑

?0代です夜露死苦

ネットで買う洋服は着ない事が多い…😂

わかっちゃいるのにたまに買っちゃう😭

心の中で
モデルさんが着るからオシャレなんだよ?
いやいや、シンプルなやつだし大丈夫だよ。

と葛藤して結局物欲が勝つ。
そしてお蔵入り‼️

ちょいちょい繰り返してますね~😌