※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科での予約方法や受診タイミングについて教えてください。

基礎体温つけて自己流でタイミングとる妊活で4周期経過しましたが、なかなか妊娠できません。
なるべく早く授かりたいので、とりあえず最寄りの産婦人科に行ってみようと思うんですが、予約の時ってなんて言えばいいんでしょうか?☺
検査したりするにあたって受診するタイミングとかもありますよね?そうゆうのも教えてくれますか?☺️

コメント

華mam

不妊の検査をしたい旨を伝えたらいいと思います。血液検査するのには生理3日目がいいそうです☺️基礎体温表を持って、排卵してるか他に異常がないか検査してもらってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!分かりました😊
    教えてくださりありがとうございます💡

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も自己流でタイミングとってました!
妊娠するのに半年ぐらいかかりました💦
生理くると、結構凹みますよね( ´∀`)
タイミングの取り方がちょっと間違っていた可能性もありますが、少し回数を増やしたら妊娠しました👀

妊活が上手くいくといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにきのう生理来て凹みました( ̄□ ̄;)!!笑
    わたしも回数増やせたら理想です✨
    ありがとうございます☺

• 10月1日