※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

ソフィアクリニックでの産後の生理不順についての体験を教えてください。

大分市
ソフィアクリニックで、産後の生理不順でかかったことがある方いらっしゃいますか??卒乳したのに生理が来ないため、病院に行くことも視野に入れているのですが、ソフィアはたまーに微妙な噂を聞くので迷ってます。
妊婦検診やお産の時には特に嫌な印象はなかったのですが、(ソフィアで産むと決めてたから??)生理関係でかかったことのある方、印象を教えてください🙇‍♀️

コメント

ルーテシア✰

娘2人ソフィアで出産してます。
去年の今頃、月一で生理きてたのに、2回もきたので受診しましたが、とくに冷たい印象とかはなかったですよ☺

ただ、確か子宮頸がんの検査だったと思うんですが、「検査だしとくけん、2週間後結果聞きにきてねー」って検査するかどうかも聞かずにされたました💧

• みみ

みみ

勝手にですか!それはびっくりですね😫でも、特に冷たい印象ないとのことで、安心しました!

生理不順で病院を受診したことがなかったので、そもそもソフィアに行っていいかもわからなかったのですが、実際に行かれた方のお話聞けて良かったです!ありがとうございます!😊

• 10月1日

わたしならただの生理不順の受診なら他の産婦人科かかりますが、そこで出産したならそのままソフィアに行くと思います。

わたしも産後生理がこないので産婦人科受診したことありますが、来ない人は産後二年くらい来ない人もいるからもう少し様子見るように言われました。

• みみ

みみ

他の産婦人科に行ったことがなく、産んだソフィアに...と思ったのですが時々口コミで悪い評価があるので気になってました🥲

産後生理で受診されたのですね!参考になります!!2年ですか😫しかも様子見になるのですね😫
    受診された際は、卒乳されてましたか😣??もし嫌でなければ教えていただけると嬉しいです😣😣

• 10月2日

退会ユーザー

出産の際に特に気にならなかったようなので、気にせずに受診してみてはどうですか?人間同士合う合わないあるのでクチコミは参考程度に信用してたらいいんじゃないですかね😌
    特に薬もらったわけでもなく、内診して、エコーしてはい終わり!って感じでしたよ。笑
    産後一年1ヶ月ですがまだ生理こないですよ!!

• 10月2日
  • みみ

みみ

自分で産む人以外に冷たい!!って口コミだったので気になっちゃいました🤣そうですね!特に嫌な感じはなかったので気にせず行ってみます😊
    そうなのですね〜2人目も考えてるから何かできるかなと期待してたんですがそうでもないようですね...😂
    まだ来ないですか!!お仲間ですね🥲卒乳したらすぐ来るって聞いてたのに...笑

• 10月2日