※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方、40代の方、どんなお財布をお持ちでしょうか?今使っているお財…

30代の方、40代の方、どんなお財布をお持ちでしょうか?今使っているお財布は10年以上になり、汚れが目立ってしまいました💦そろそろ買い替えたいなぁと思っています。ブランドでも、ノーブランドでも良いです!あまりこだわりは無いです。お手頃だと嬉しいです!丈夫なお財布でおすすめがありましたら教えてください😊

コメント

アン

Michael Kors使っています!
アウトレットですと安く買えます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!早速調べてみます💡

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ヴォッテガ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!早速調べてみます💡

• 9月30日
miiiiii

自分用→セリーヌのコンパクトジップドウォレット

家用→ボナベンチュラのスモールウォレット

小さいの2つ持ち歩いてます^_^

くまもん

セリーヌを使っています😊

ミサコ

私も今の財布10年使ってます〜!でも独身の頃自分で買ったルイヴィトンだし、私的は高かったからまだ使いますよ😂

次買い換えるならFURLAとかいいなって思ってます!
アウトレットでならけっこうお手頃で買えますし(^^)

はじめてのママリ🔰

有名ブランドではないけど、HIRAMEKI.というメーカーのお財布が好きで、次買い換えるなら「アルプス」というシリーズにしようと決めてます✨(内側のデザインに一目惚れしました❤)

革にこだわってるメーカーらしいので、しっかりした造りでわりと長く使えますよ☺️

🐼

セリーヌのコンパクトタイプ使っていますが、マルニの財布可愛いなと最近思っています🥺

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンの長財布使ってます😊

バナジウム

スマイソン丈夫です。シンプルで、メンズっぽいデザインですが傷も汚れもつきにくいと思います。
長財布使ってますがちょっと値段は高いかもです。6万弱くらいでした。

ママリン

40代前半です。ANNA SUI使ってます。ガード収納できるところも多くて使いやすいです。結構丈夫ですよ。何回か買い換えているけど、前のも傷んではないので、たまに引っ張り出して使ってたりします。百貨店でセールになってる時に買ってます。いくらだったか覚えてないけど値段も手頃だったと思います。

ます

私は機能性重視して探し回り「ADMJ」とセレクトショップがコラボしたものを買いました。

被り率0%です。

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさんのご回答をいただきありがとうございます!
教えていただいたお財布を全部見てみようと思います。初めて知ったブランド名もあったので、調べて見てみます☺️
次のお財布も長く使いたいと思うので、時間をかけて選ぼうと思います。
みなさまありがとうございました😊💕