※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
住まい

断捨離でつまずいてます。アドバイスを頂ければ助かります。ずっと追い…

断捨離でつまずいてます。
アドバイスを頂ければ助かります。
ずっと追いかけていたバンドのLIVEグッズとかは、どう断捨離するのがいいのでしょうか?
今も活躍してらっしゃる方なのですが、メルカリとか見ても売り方がよく分からなくて💦
そんなに高額では取引されてませんが、メルカリなどで欲しい人に渡るのが1番いいのでしょうか?

コメント

捨てるのが嫌なら売って100円でもなるなら売った方が良いかな?と思います😊好きな人の手に渡りますしね!

• こもも

こもも

コメントありがとうございます😊
    メルカリのやり方勉強してみます笑
    なかには値段が付きやすいものもあるので、お金に変えて娘の1歳の誕生日の写真代のたしにでもしようと思います。

• 9月30日
ママりん

私もメルカリ最近始めました。
イマイチわからなかったですが出してみると理解できてきました。
とりあえず1つ出品方法まで確認してから売れやすいものを出してみるのも手だと思います。
YouTubeで梱包の仕方やセブンイレブンなどでの発送方法など出してる方いるので見てみるといいですよ✨

• こもも

こもも

詳しくアドバイスありがとうございます😊
    YouTube見てみます😄
    発送方法が本当なぞで笑
    中学生から追いかけていたので、捨てられないけど、ずっとしまっとくのもなぁと思って💦

• 9月30日