※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が夕方から泣き止みにくく、ミルクを飲んでも20分後にまた泣き始める。心配で、息子の時と比べて不安が増しています。

生後3ヶ月の娘がずっと泣いています
特に夕方から泣き止みにくくて
大人しくなったと思ったら泣いて
ミルクかなと思って飲ませて数分は機嫌いいのに
飲んで20分後くらいになまた泣き始めます

もうどこか痛いのかどこか悪いところがあるんじゃないか
って心配になるくらいです🥲
息子の時はこんなこと無かったので余計に不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいなら黄昏泣きなのかな〜と思いました😅
夕方くらいに機嫌悪いと黄昏泣きだからしょうがない!と割り切って泣かせてました。笑

• 🍄

🍄

黄昏泣きなんか聞いたことあります!
    賃貸なのでなかなか泣かせておくのは難しくて😂

別件で質問なんですが、
    娘がうつ伏せでじゃないと寝れなくなってまだ首はしっかりとは座ってないです。
    たまに頭を支えてあげないとグラってなります
    おしゃぶりを付けさせても拒否でもうどうしたらいいのか分かりません

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せ寝してる時に顔が横向いてれば大丈夫だと思いますが、心配ですよね💦
    私もうつ伏せ始めたばかりの頃は心配で夜何度も目を覚まして息してるか確認してました😅
    うちは一緒の布団で寝てるので寝返りする側に私が寝て寝返り防止したり、敷シーツの下に丸めたタオルケットとかを挟んで寝返りできないように対策してました!あとは周りに窒息の原因になりそうな物は置かないのも大事かと💡
    様子見てうつ伏せ寝でも大丈夫そうだなと思うようになってからは、そのまま寝かせてます🙋

• 9月30日
みっちゃん

黄昏泣きだと思います!

ゆいやま⛄️🖤💙

黄昏泣きだと思いますよ☺️
うちも上の子は黄昏泣きあっという間に終わったので記憶にあまりなかったんですが、下の子は生後3ヶ月あたりから夕方になるとグズグズ…しばらく泣いてました😅

うちの子も泣きます!

上の子が平和な子だったので、もうどうしたものかと頭を抱えましたが、子供も夕方には疲れるんだなと割り切って、私は17時に下の子だけお風呂に入れて授乳して寝かせてます💦ワンオペなので、泣き続けられると何もできないので、寝かしつけちゃいます😅