※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

コスメ好きな方に質問です💄オススメのアイシャドウと口紅教えてください…

コスメ好きな方に質問です💄

オススメのアイシャドウと口紅教えてください🥺💞

プチプラとデパコスどっちもお願いします💜
あと、できたら年齢も…🥺❤️

コメント

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

アイシャドウは、CLIOのABLACK
口紅は、LaKa・ESPRIQUEがオススメです( 'ω')
デパコスのコスメも沢山集めましたが、リップは1周回って匂いのしない物が好きです🤍

ま お 👶🏻

22歳です🙋🏻‍♀️✨
アイシャドウは韓国コスメのラメ多めのやつ使ってます!(写真貼っておきます笑)

リップはYSLかDiorのマキシマイザーを4〜5年リピーターしてます😂笑

韓国コスメが好きなので
アイシャドウはespoir、HolikaHolika
リップはLAKA、色味はHERAが好きですが口に入ったらめちゃくちゃまずいです!笑
あと最近新しく出たrom&ndのゼロベルベットはめちゃくちゃ可愛い買ったのですぐスタメン入りしました☺️
24歳です✨

まるちゃん

30歳です😎
シャドウ→トムフォード、SUQQU、NARS
口紅→SUQQU、ルナソル
使ってます!
シャドウは本当にデパコスおすすめです。発色やばいです🥺✨良いやつ2〜3個持ってたら、ずっとローテーションできるのでおすすめです❤️