※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
ココロ・悩み

旦那が友達とラインで話しているのを見てイライラします。赤ちゃんは大学病院にいて、友達が「女は?」と言ってきて気になります。友達が勘違いしているようで、その言い方が気に入りません。

旦那が友達とラインで話してるのを見て気にくわい点がありイライラしてしまいます、

赤ちゃんは生まれてすぐに救急車で大学病院に運ばれたため、自分の病院とは別々になっています

私、総合病院 赤ちゃん、大学病院

旦那の友達がラインで、
友達)女は?
旦那)里帰り中
友達)赤ちゃん入院してるのに?

っていう会話になんか気に食わなくいます
もちろん自分が里帰りしてる市と、病院は同じ市内の中にあります。

相手は旦那の方の病院だと思ったんでしょうけど、、

友達の発言や言い方でカットなる時ないですか?、

コメント

mi

赤ちゃん早く元気になりますように😢✨

すごく気持ちわかります!
私も元旦那の友達との電話の会話とかでイラってよくしてました。笑
私的に友達が自分のこと女って呼んでるのにもイラッとしますけどね!笑 
そういう言い方とか発言で
よく喧嘩してました🤣
私は嫌なこと結構ズバズバ言ってたので😅
もう離婚しちゃいましたが😅

  • ねやん

    ねやん

    すごい共感してくれてホッとしてます。笑
    わかってくれる人がいてよかった、、
    イライラを通り越していろんなことに涙が出てきて。友達のこともむかつきすぎてあったまにきます、

    • 9月30日
  • mi

    mi

    すごく共感しますよ!
    世の女性を敵にまわしてるのと同じですよそのお友達😂
    出産したばかりでそんなこと考えるのもしんどいですよね😢今は赤ちゃんのことだけ
    考えておきましょう🥺
    そんなお友達無視無視🤚🏼😗笑笑

    • 9月30日
deleted user

‴女‴っていうのにイラッときますし、旦那さんの‴里帰り‴っていうのにも配慮が足りないなと思いました。
赤ちゃん産まれたばかりで、精神状態が不安定な中こんなこと言われたら余計に腹立ちますよね😭

ママさんとお子さんの状態大丈夫ですか?☺️
早く良くなり元気になることを願ってます😊💓

  • ねやん

    ねやん

    本当に共感してくれる方がいて本当に、嬉しいです。なんなら語りたいくらい。😭
    女って何だよって思って心のなかにしまってます笑

    赤ちゃんも無事に退院できて、11月にひっかかってる部分があるので、検査しに行きます!私も傷口の糸がなくなっていたので順調だと思います!⭐️

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その友達がまた何か言ってきたら言い返していいと思います!笑
    私は言い返しました😂その友のせいで喧嘩が絶えず毎日イライラしてたので携番も変えさせました🤣

    よかったです〜🥺💓
    何も問題なく無事に終わるといいですね☺️✨
    本当に無理は禁物ですよ😭
    こんな風に吐き出してストレス発散してください!
    (上から目線ですみません😭)

    • 9月30日
  • ねやん

    ねやん

    その友達と電話きたらラインで会話してるので、余計名前聞くだけで腹が立って仕方なかったんです😭
    こういう場で共感してくれる方いてくださって本当に支えになります🥲

    番号変えさせるのも一つですよね笑
    ほんっとに今でも何だかむしゃくしゃします💢

    • 10月1日
我が子が1番❤️

女って💢
私なら旦那にその友達の事話す時、「アイツは?」って言いますね💧 腹立つ💢

  • ねやん

    ねやん

    共感してくださって本当に嬉しいです!!

    女ってんだよって感じですね。
    自分も名前出さないであいつは?とか、そいつは言っていいます笑
    ツーが何様だよ?って感じです

    • 9月30日